2006年09月30日

無事予選通過

人気blogランキングへ

クリックお願いします!!







本日の800m、無事予選通過です!!
















まぁ結果から言っちゃえば余裕でしたね。








1分58秒後半ぐらいの接戦かな〜って思ってたら、

自分が1分59秒90で、全体の2番通過でした。











ラクっちゃあラクでしたね〜。うん。


















でも、レース展開は良くなかったです。










最初の200mで先頭に立とうと思ったら、内側から来られて2位。







そのまま走ってたら300でポケットにはいって、4位で400m通過。







500mで切り換えて、600mで1位タイに。







で、ラスト100mで出て1位。














ポケットが反省点ですね。






あれを準決でやられたらヤバいですね……。


注意します。
















で、その準決、そして決勝は、いよいよ明日です!!








何がなんでも決勝行って、上位に入ってみせまっせ!!









はっきり言って、調子が良いんで、爆走します!!










まずは準決!!集中して臨みます!









応援よろしくお願いします!!





人気blogランキングへ


posted by SKYRUNNER at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陰ながらおうえんしてます璉
Posted by 農道入口 at 2006年09月30日 20:25
お久しぶりです★
もう引退したのですがマネとして熊谷來てるのでskyサンの800m見てました。
明日の準決頑張って下さい(>_<)自分の納得できる走りができると良いですね!!
Posted by はな at 2006年09月30日 20:28
が ん ばー れ !
Posted by た○☆ろ at 2006年09月30日 20:29
予選通過おめでとう(?)ございます。
明日の準決勝が、かなりの修羅場になりますね。
頑張って下さい!
Posted by エイジ at 2006年09月30日 21:20
>>農道入口さん

応援ありがとうございました。
良い結果が残せてよかったです。


>>はなさん

こんにちは。
今日の準決勝は最高のレースでした。
応援ありがとうございました。


>>た○☆ろさん

が ん ばー り ま し た!
応援ありがとうございました!

>>エイジさん

ありがとうございます。
思ったよりもあっさり決勝に行けてしまいましたww
実力がついてきたように感じます。

応援ありがとうございました。



みなさんの応援コメントを見たとき、とても嬉しかったです!
これからも『風のごとく』とSKYRUNNERをよろしくお願いします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年10月01日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

