2006年09月28日

何回見ても

人気blogランキングへ

ランキング何位なのか、クリックで確認!









いよいよ明日から新人県大会です!!















新人大会は、自分にとって因縁の大会ですからね〜。気合いが入ります!










明日は自分の出番なしですが、調整もありますし、テンション上げていきまっせ!!


















うおぉぉぉぉぉぉ!!















よし!めっちゃ頑張りまっせ!!













今日はジョグ少しして、流しして、練習は終了です。









ですが、そのあと、ある大会のビデオ見ました。









中学の時の学校総合体育大会、つまり、全中を決めた大会です。













いやね、久しぶりの登場、名前を言えない例のあの人が見たいって言うからさ〜。









実は、彼とは同じ組で、共に標準記録を切ったんですよ。










そこで、一緒に、学校にあるテレビを拝借して観賞しました。













ですが、ここで大問題発生。







たぶん、あのテレビがおかしかったんだろうな〜。








再生できないし、取り出そうとしたらテープが引っ掛かっちゃうし、テープはこんがらがるし・・・。









あーだこーだやってなんとか見ることが出来ました。


(家で見たときは、大丈夫だったんだけどな〜。)













いや〜。やっぱりさ、何回見てもいいね!








今思うと結構遅く見えるけど、あんときは必死だったな〜。









例のあの人も、なかなか楽しそうに見てましたよ。うん。












また、あの日のレースを出来るようにしなくてはいけないですね・・・。


(全中を決めたレースのことは あの日の記憶 からどうぞ。超自信作です。)














さて、明日のことコトですが、明日は1500m、5000mWがあります。









選手諸君!個々の目指しているものへ向かって、悔いのないよう、頑張ってくれ!








じゃ!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。新人戦県大会。
陰ながら応援しております。頑張って下さい。


自分が写っているビデオ、大事にして下さい。いや、出来れば毎回撮ってもらったほうが良いかも知れません。きっとあとで宝物になると思います。自分はビデオカメラがそれほど普及していない時代でしたので、非常に残念な気持ちで一杯です。
Posted by エイジ at 2006年09月28日 22:03
頑張ってくださいね。
こちらの県選抜(新人大会)は無事終了しました。
SKYRUNNERさんのベスト更新を祈っています。
悔いの無い走りを!!
ブログでの結果の書き込みを楽しみにしています♪
Posted by たこママ at 2006年09月28日 22:41
>>エイジさん

頑張ります!
目標は決勝進出です!

あまり自分の映ってるビデオはないんです・・・。

でも、一番心に残ってるレースが残っている事はとてもうれしいです。


>>たこママさん

ベストはもちろん、自分の限界に挑戦したいと思います。
良い結果を書き込めるようにします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月29日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24574437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。