2006年09月22日

復活

いや〜、今日は昇天しかけたよ。危なかった。








クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










先日の予告どおり、グリコーゲンローディングでしたよ。


















テスト期間中なので、いつもより少しメニューが少なかったけど、


その分、集中して出来た気がします。300m×6本。












でね、自分でも驚くくらい、かなり良い走りができました!








最近不調だったじゃないですか。肉体的にも、精神的にも。









でも、今日はメリハリのある、気合いが入った練習になりました!









ガンガン自分を追いこんで、妥協は一切なし。





タイム的にも、この練習での自己ベスト!












何を隠そう、3本目までは43秒。6本目は45秒だったものの、4、5本目は44秒!








これはなかなか良い記録だと思います。うん。









精神的にも、肉体的にも、思い通りの結果です!











復活ですね!イエイるんるん

















しかし、課題も残りましたね。









ラスト2本くらいは、ツラくてフォームがめちゃくちゃになってましたし、







全体的にも、動きが硬いです。









それに、グランドコンディションが悪いので、仕方ないんですが、


最近、足が流れてしまうんですよね〜。









またドリルやらないとダメですね。このごろやってなかったんで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








それに、筋力的な部分も足りていないのかもしれないです。









あ〜!テストで補強とかで十分にできてないなぁ。
















明日はレスト。明後日は自主練習。









疲れが結構たまってるので、まずはそれを抜きます。










では!さよなら!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子って自分でつかむのむずかしいですよね。それが的確にできりゃ失敗ランなんてこの世からなくなるでしょうが。少しでも的確につかめるようになるよう努力が必要ってことなんでしょうね。
それにしても、SKYさんは、我が家の受験生より勉強してますね。もうセンターの申し込みしちゃったっていうのに、どうなる、わが息子?!
Posted by たこ at 2006年09月23日 17:27
>>たこさん

本当に難しいです。
陸上競技は、球技系のスポーツよりも、
はるかに『調子』が成績を左右しますから、とても重要です。
精神的なもの、肉体的なもの。的確に判断して、対処していきたいです。

あー、僕全然勉強してませんよ!
今はただテスト期間なだけ、月曜日からまた勉強しなくなりますよww

ただ、行きたい大学が明確化してるので、
やるべき事は分かっています。
そこはまぁ、良いスタートがきれたのではないかなと感じます。

きっと息子さんは、見えていないところで頑張っていると思いますよ。
応援しています。頑張ってください!とお伝えください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月23日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。