2006年09月21日

強気で

ランキングアップにご協力を!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!












今日のポイントはキツかった!!!!


















終わってから気付いたけど、久しぶりだったね。ポイント。









数えてないけど、調整以外でポイントやったのは、結構前だったような気がします。
















メニューは600m+300m×4本。







なんか、ポイントってコレばっかな気がするな〜。









もっと斬新なメニューを入れて欲しいね。












ま、それは置いといて、今日は600mをいつもより速いペースでやりました。





いつもより5秒速いだけで、めっちゃツラいです。









それに、今日は結構風が強く、ずっと先頭で引っ張ってたんで、さらにツラい。









ラスト1本はかなり落ちてしまいました。











でも、あきらめそうなときも、強気でいけたんで、そこは収穫だったと思います。













このごろ、『あきらめ』の気持ちがあるんですよ。







もちろん、昔から持っていますが、最近、それが強くなってきてるような気がします。








これは大問題。このままじゃヤバイ。












中学のころ、『元気』『やる気』『負けん気』『根気』っていうのをモットーにしてたけど、




また、それを意識してみようかと思います。

















明日はグリコーゲンローディングだそうです。







2日続けてポイントはツラいですが、ガッツで乗り切ってみせまっせ!!









今日はもう寝よ!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。