2006年09月20日

楽な気が

クリックしてください!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









今日はポイントじゃありませんでした。















覚悟はしてたんだけどね〜。







まぁ、ちょっとだるいし、良かったかな?












メニューはジョグ7500mで、流しして補強。







楽勝なメニューですね。












でもね、ジョグはかなり速く走ってたよ!!







最後の300mは54秒だったからねww











このごろよく思うんだけど、ジョグは速く走ったほうが楽な気がします。







もちろん、時間的には短いんで、早く終わった気がするのは当たり前なんですが、




それ以上に、疲れがたまらないような感じがするんですよね〜。










だから、最近はジョグを速く走るように心がけてます。









強くなれるし、気分爽快になれるしで、一石二鳥!いいね!







これからもがんばろ!
















話が変わって、今日はテスト1日目でした〜・・・。









まぁまぁってとこかな。









おそらく、日本史でケアレスミスが多発してる事でしょう。うん。












もちろん、明日もテスト。








今日はもう寝るけど、朝も勉強できるようにしよ。









では、また明日!明日はポイントだろうな・・・。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。