2006年09月19日

ゲホッゲホッ

あー勉強めんどくさい・・・。








なかなかランキングが調子いいですね!

人気blogランキングへ

これからもよろしくお願いします!









今日はちゃんと走りましたよ〜!

















朝練が結構ツラかったです。








なんか、いつもよりもペースが速かったんですよ。









それに2日間走ってなかったからかな?




終わった後、少し気持ち悪かったです。
(1分くらいで治りましたがww)














しかもさ、意外に今日は暑くて・・・。








汗かこうと思って、トレーナー着て走ったこともあって、汗が止まらない・・・。









教室に入っても、ドクドク流れてましたよ。









さらに!なんとタオルを持ってくるのを忘れてしまい・・・。












『おまえ、汗やばくねー?』





とか、







『SKY君、大丈夫?』







とか、







『え?雨降ってんの?』










な〜んていうアホ ゲホッゲホッ、友達に絡まれてましたww

















午後ももちろんやりました!








メニューはラク練でしたが、いつも通りの調子で走れましたね〜。










まだ、カゼが治ってないけど、調子はあがってきたかな?













どうやら、明日はポイントとう噂があるようです。








いっちょ頑張っちゃいましょーかね!!














あ、それから、明日からテストです・・・・・・・・・・・。









ま、そっちも適度に頑張ります。はい。








では、勉強に戻ります!








さいなら!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。