2006年09月16日

変です。

クリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










早速、今日の記録会の結果を言いましょう。



















とてもじゃないですが、言えません・・・。









またやってしまいました。かなり遅いです。















最近なんか調子が変です。おかしい。










精神的にも、肉体的にも、変なんです。









まず、疲れが取れていない。






合宿と、大会と、普通の生活と・・・。










それに、結構カゼ気味。







実は新人戦前からカゼ気味で、それが全然治らない。










そして、精神的な問題。







これはあえて言いません。言うとなんかダメな気がする。










とにかく、いつものSKYRUNNERじゃありません・・・。















あ〜あ。みんなに迷惑かけてる気がするよ。








ホントにごめんな。中長距離班長なのに・・・。














しばらく安静にしようかと考えています。








まぁ、気分転換も兼ねてね。









ちょっとこれ、重症かも。
















でも、今日先生に、『あんまり考えすぎないように。』って言われたんですよね〜。








気楽に、が一番でしょうが、やっぱり考えちゃうよね〜。









とにかく、リラックスして毎日を過ごそう。
























あ〜!もう悔しい!!!!








そんな事言ってる自分がバカみたいだぜ!!くそ!
















やめやめ!話を変える!明日は、一日中勉強しようかと考えています。









なんか、僕は全く勉強していないんだけど、みんなしてるみたいだからさ。










がんばろ〜。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れがピークや班長という責任感等、色んな要素が絡んで調子を落としているのでは無いでしょうか。駅伝もメンバー的にもかなり戦力が整っていますよね。新人県大や高校駅伝予選、関東駅伝など気を抜く暇がないほど10月から11月はレース尽くしかと思います。今はとりあえず新人の800mだけに注力した方が良いのでは?と思います。それこそ特化するくらいに。スタミナ的な事は充分夏に行った訳ですから、新人県まで目一杯スピード的なものを高め新人県終了後に駅伝を意識する。そんな感じで良いのではと思います。自分が400m&800mなので勧めている訳ではないのですが。

せっかく好きで始めた陸上です。楽しんでやっているとは思いますが、もっと楽しみましょう!
「高校時代のあの時にもっとやっておけば」と後悔している社会人ランナーの意見です。
Posted by エイジ at 2006年09月16日 22:52
試合前の応援コメントしたかったのにしそこないました。残念。
それはそうと、調子悪いんですね。
上のエイジさんがいいことをおっしゃっていますし、素人のわたしからはいいこと言えませんが、ただ自分が病気を抱えた原因に近いものをSKYRUNNERさんも抱えているように思います。あまり自分の責任をつきつめないほうがいいと思います。リーダーって自分ひとりががんばってみんなを引っ張るというより、みんなを包むものだと思います。ひとりひとりを見てあげて受け入れて、自分もみんなから元気貰って、一緒にがんばろうという気持ちでいればいいんじゃないでしょうか。自分が頑張らないと、と責めすぎていないですか?それは焦りにも繋がるし、力みにも繋がっていい動きを阻害しそうです。視点を変えて、リーダーの自分をみんなが盛り立ててくれているという部分を感じられたら、楽しく頑張れると思いますが、どうでしょうか?
Posted by たこ at 2006年09月17日 13:58
>>エイジさん

確かにそうかもしれません。

今年は『歴代最速最強』の班になる可能性が十分にあります。
だから、班長の僕がしっかりしないといけないんですがねww

800mに意識をおきながら、
県大会までは、なるべくリラックスして練習、生活したいです。


>>たこさん

おっしゃるとおりだと思います。

まぁ、なかなか班長って奴は大変だなって時がありますからね。

とりあえず、前向きな気持ちでいろいろやってみたいと思います。
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月18日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23859289

この記事へのトラックバック
×

