2006年09月14日

驚愕の新事実

人気blogランキングへ

クリックお願いします!









今日は部活がフリーでした。














えぇ。もちろんやりましたよ!






当たり前じゃん!!!!













メニューは、ジョグと流ししかしませんでしたが、



なんか、今日は楽しかったなww









え?あぁ、別にそれと言った理由はないけどさ。うん。











実はさ、一瞬だけ、マジで陸上やめようと思ったときがあったけど、

こういうときがあるのも、陸上がやめられない理由の一つなのかな。
















さて、今日、ある事実を知りました。










驚愕の新事実です!










うん。実は・・・















明後日、記録会だったんだ〜ww










いやね、記録会があるのは知ってたんだけど、明後日だったとは・・・。










種目は5000mです!









久しぶりだな〜。5000m。









気分を変えて臨みたいと思います。









では!勉強があるのでこれで!








さよなら!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。