2006年09月12日

歴史上かつて

人気blogランキングへ






お疲れ様です。歴史上かつて類を見ない最悪最低為すすべなしのSKYRUNNERです。

















あ〜もううざい!自分が大っ嫌いじゃーーーーー!!!!









ホントに歴史上かつて類を見ない最悪最低為すすべなしです!









な〜にが優勝だよ。ふざけんな。










くそー!マジで歴史上かつて(以下略)だー!!あーもうやだ。


















で、詳細なんですが、あんまり話したくないです。








今回の原因は、大量に判明してるのですが、


ちょっと、自分の心の中だけに秘めておきたいと考えています。











もしこのブログで僕のレースを楽しみにしてくださっていた方がいるのであれば、本当に申し訳ありません。








どうか今回は勘弁してください。













この悔しさは自分の心の中で、もうね、屋久島のスギノキなみに大きくして、次の大会にぶつけます!










もう頑張るしかない!くそ!















あ、とりあえず、順位だけは言っておきます。



















6位















ちなみに、県大会へはどうにか行ける事になりました。








暖かく見守っていただけたら幸いです。


















それから、今回の大会では、みんなに迷惑をかけてしまったと思います。









ごめんな。先生にも言われたけど、中長距離班長って事、自覚がたりなかったわ。







班長ともあろうものが、あんな無様な走りして、ホントに申し訳ない。










っていうか、それ以前に、我が校の代表として、みんなに支えられてるって事を見失ってたよ。








『感謝』の気持ちは、陸上競技、いや、生きていく上で

最も重要な事だと思います。









心の中に、刻んでおきたいと思います。









では。






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。
何があったのか分かりませんが、この手痛い失敗の中から次に繋がる何かを掴む事が出来れば良いのではないかと思います。高校の3年間という長いようで短い期間の中で失敗や成功を繰り返してランナーとして人としても成長すると思います。この悔しさを糧にしたSkyrunnerさんの撃走を楽しみにしています。
Posted by エイジ at 2006年09月12日 22:05
 大会お疲れ様でござんした!
 大会前にコメント相ならず、大会後の投稿にて御免!なさい…。

 進出お芽出とうございます!
 感謝…そうだよなぁ。支えがなければ何事も相成らず。やっていけんよなぁ。
 それを見出したSKY殿、あんたはえらい!

 その心意気をどうか忘れないで精進してくだされ。
 陸上も水泳も個人競技だから、SKY殿のはなしがすごく身に染みまする(笑)


 あ、写真の大会も忘れずに(笑)
Posted by 白熊M at 2006年09月13日 20:32
悔しさを多く味ゎって結果は出る!
とにかく今は県大のことだけ考ぇてくれ!
ぉ疲れ!
Posted by managertaku at 2006年09月13日 20:58
>>エイジさん

本当に『長いようで短い3年間』です。
時がたつのが早くて、やるべき事を見失っているような気がします。

この悔しさを、県大会で爆発させます!


>>白熊Mさん

いえいえ。コメントだけで嬉しいです。

見失っているものが多いように感じます。

『自分探し』が必要なようです。
お互い頑張りましょう!

写真大会、なかなか良い作品が集まってますね!
自分の作品はダメダメですね〜ww
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月13日 21:14
>>managertaku

あ!悪い!見えなかったww

確かにそうだよな。
レース後の悔しさの叫びを、喜びの叫びに変えてみせるぜ!

お疲れ様!
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月14日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

