2006年09月10日

バトンもってこ〜い

明日はいよいよ大会です!









応援クリックよろしくお願いしま〜す!ww

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










で、明日は待ちに待った試合・・・なのに・・・、

















実感が全然ない!













どういうことだ!?やばいんでね〜の!?






なんか、すっげ〜いつも通りの気分だぜ?











しかし、こんな風に思ってるのは、どうやら我がチームメイトたちも同じなようで・・・。









今日は『あ〜明日試合か〜。』とか、



『まだ合宿が終わってから全然経ってないね〜。』とか、



『県大会ってさ〜・・・。』っていう会話ばっかしで・・・。
















お〜い。みんな(俺も含む)、明日大会だよ〜
















ま、それでも、きっとそれぞれ良い成績を収めてくれる事でしょう。










もちろん、オレもね!













今日は800m1本やりました。










1000mでも良かったんだけど、スピードを上げておきたかったからさ!










ちょっとオーバーペースで入っちゃって、ラストが落ちちゃったけど、

タイムは予定通り!










明日もいい感じに走れそうです。
















ただ、心配なのが、今日同様、オーバーペースにならないかって事。









今回の調整も、800mレースの感覚があって、全部入りが速くなっちゃってるんですよ。








1500mは800mの約2倍あるからそこんとこを気をつけなければならないと思います。









そこさえ良ければ・・・・・・うん!

















でね、ちょっと今日は事件がありました。











800mが無事終わって、部室で一休みしてたら、誰かの呼ぶ声がしました。







急いで外に出たら、先生が呼んでいるではないか!!







すぐに先生のところへ行こうとしたら、先生、『バトンもってこ〜い黒ハートだって。











ケッ、雑用かよ!って感じで言われたとおりにしたらね、うん。あの人ったら、









『マイルの練習しろ』






な〜んて言うんだもん。参っちゃうなー。






















マジかよ!!!!!!









あ〜恐れていた事が現実に・・・。マイルだけはやりたくないんだよな〜。










どうやら、決勝に出場する可能性があるそうです。






まぁ、結局走んない事になると思いますけどねww









とりあえず、少し練習しておきました。











初めてやったんだけど、なかなか難しいもんだね。






万が一出場したら、失敗しそうだな〜ww(いや、笑えんから)














はい!とにかく、明日の試合は1500m!頑張りまっせ!!!!








応援よろしくお願いします!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れよ!われらが班長。。
お前の唸る筋肉を見せてやれ!!!

バイこんな時間まで起きてるおばかな5000m3番手より。。
Posted by Mr. JH  at 2006年09月10日 22:08
>> Mr. JH

おれ、班長としての自覚を見失ってたよ。
すまん。

これからの活躍に期待してくれ。頼む。

共に行こう。それぞれのゴールへ。
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月12日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23555669

この記事へのトラックバック
×

