2006年09月07日

調子が悪い

お疲れモードのSKYRUNNERです・・・。







それでも、クリックはよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










今日は練習でちょっとショックな事が起こりました・・・。
















今日から調整でした。










ホントなら、今日は600mをやる予定だったんですが、




今回は1500mにも出場するので、調整方法を変えてみました。












で、今日はとりあえず1000m1本!










もちろん、例の『スピード感覚Complete計画』にのっとり、ほぼ全力。























ダメだった!!











800mしか走れませんでした〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)






理由は調子がスゴイ悪かったため。










実は、今日は朝練で5キロくらい、体育で5キロくらい走っていて、スゴイ疲れていたんです。









それで、スタート前からだるくて、タイムもどんどん下がってきちゃって・・・。









2分40秒くらいでやりたかったんですけど、全然ダメ。















もちろん、疲れだけが原因じゃないと思うんですけど、調子が悪いのは事実。








このままじゃやばいです。
















明日もスピード出して走りますが、調子を見ながら頑張ります。











今日はショックを受けているので、コレだけ。










さよなら。






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。