2006年09月06日

陸上競技に生きる

クリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!












気の抜けた一日が過ぎようとしています。

















今日は部活がありませんでした。









朝から全く練習していませんww









まぁ、最近疲れがたまっていたので、良い事なんですがね。















そのせいか、今日は気の抜けた一日でした。










なんとな〜く授業受けて、(テストはまじめにやったよ!)さっさと帰宅。









こんな日は、かなり久しぶり。








テスト期間中でも練習してるアホですから、こんなのは一年に数回もないんです。









ちょっと変な感じがします。















学校では、部活のプレッシャーみたいなのがなくて、・・・なんていうかな、
















落ち着けてたかな?















天気も曇りか雨で、平穏な感じがしました。





















たまにはこういう日も、いいですね。










いつも慌しい一日を送っているな、って実感します。










今日みたいな日は、少し新鮮な感じです。










今も、心身ともリラックスできてますし。うん。










変な事言っちゃうと、毎日部活なければいいな・・・って思っちゃいます。














もちろん、本気でそんな事思ってるわけじゃないし、

だいたい、毎日こんなんだったら、すぐ退屈になって飽きるでしょうねww










ただ、最近が忙しかったから、ちょっと弱いところが今出てる気がします。

















明日からまた慌しい生活に戻るのでしょう。









でも、それは運命みたいなもんです。














やっぱり、自分は、陸上競技に生きる者です。








コレなしには何も語れない、みたいな。











今日はそれのための、しばし休憩ってこと。
















今日はそんなこと思いました。











明日も一日、がんばろ。









人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。