2006年09月05日

生活のリズム

クリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ







やばい疲れた・・・。うん・・・。









っていうか、朝から調子悪かったんだ〜。
















実は、僕ってスゴイ早く寝るんです。







9時とか、10時とかね。











でも、昨日はテスト勉強のため、11時30分まで起きてたんです。


























笑ってんじゃねーよ!












そりゃあ、一般人のみなさんには常識的な時間でしょうね。








でも、ホントにダメなんだよ!オレ!遅くまで起きるのが!








しかも最近遅くまで起きる事なんて全くなかったから、免疫なくて。











今日は一日ダルかったです・・・・・・。














で、今日は予告通り、グリコーゲンローディング。





そうです。めっちゃツラい練習です。















まぁ、もちろんあんまり良くありませんでしたね。










調子が悪い事を考慮すれば、上出来だったかもしれませんが、

そんな言い訳なんかできない。










いろいろ課題も見つかったし。















やはり、生活のリズムを崩す事は、アスリートとしてあるまじき行為ですね。









反省です。深く反省です。











でも、今日も勉強しないといけないんです・・・。









明日はレストですが、やっぱり早く寝るようにしたいと!








2度目がないようにしたいです!









そんな一日でした。






では。






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ♪新し〜い朝が来た♪

 超健康人間SKYRUNNER殿ゆえの悩みでございますね。

 俺も朝型人間に生まれ変わろうと、空が白むころに起きて色々します。なので勉強も朝しています。
 朝の空気は集中力を高めますよね。

 修正がんばってくだされ。
Posted by 白熊M at 2006年09月05日 22:19
>>白熊Mさん

♪希望のあ〜さ〜だ♪

朝方良いですね!
色々メリットがあるのでは?
自分もやってみようかなww
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月06日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23311422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。