2006年09月04日

あのころが

みなさん、今日も元気に生活できましたか!?







そういう人も、そうでなかった人も、クリックよろしくお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










今日は、ホントに平穏な一日でした。














朝はいつも通り朝練して、そのあとは勉強。









昼飯食った後、また勉強して、掃除。









何一つ変わりない日です。











あ、テストがそのあとあったんだあせあせ(飛び散る汗)








まぁ、あんまり難しくないし。特に問題なし。









それなりにいい点数取れたと思います。たぶんね。















で、あとは部活やりました。











今日はツラくはないメニューでした。









だから、色々な事を考えて走れたと思います。
















でね、今日ホントに実感したんだけど、












日が沈むのがスッゴク早くなりましたね。










夏休みは夕方に練習ってことがなかったから気が付かなかったみたい。






うん。いつの間にか!って感じ。









しかも部活が終わる頃は、涼しい風が吹いていて・・・。









もう、秋が近いんですね。















あと、空がとってもきれいだったです。








不思議な雲が広く浮いていて、それが沈み行く夕日に赤く染まって。









写真が撮りたかったけど、練習中だからさ。









やっぱり、ああいう景色見ると、ちょっと郷愁を感じますね・・・。






あのころがなつかしいなぁ〜って。












たまに、あのときに戻りたいなって思うときもあるけど、日々頑張ってます。















いろいろな事を思えた一日でした。

















あ、そうだ!明日は大会前の恒例。グリコーゲンローディングです!








ツラいけど、全力を尽くせるように頑張ります!









では。





人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SKYRUUERさんはいつもがんばってるし、考え方がまじめなのでほんとに感心しています。若い人でも郷愁感じてあの日に戻りたいなんて思うことがあるんですね。高校生ともなれば10年前の思い出なんていうのもあるでしょう。それだけ成長したんですよね。わたしは高校生時代が30年も前なんだっつうのに自分でもおどろいちゃってます。でも、いまが最高です。いい人生を送ってると思っています。夢もいっぱいもってるしね。SKYRUNNERさんもその真摯な生き方なら、きっといい人生になると思います。
Posted by たこ at 2006年09月05日 14:45
>>たこさん

そんな事ありませんwwただのアホですよww

でも、郷愁はたまに感じます。
僕は中学時代が、かけがえのないものになっているので、
その頃をよく思い出します・・・。

もしかすると、『今』よりも、『あの頃』を生きていたいのかもしれません。

それに、青春と呼べる時期が終わりに近づいていくのも、いやなんだと思います・・・。

でも、たこさんは『今』を最高に生きている。
素晴らしいです。
それに、夢を持ってる人は憧れます。
もちろん、僕も夢がありますが、そういう人って意外に少ないかもしれませんね。
特に年を重ねてくるにつれて・・・。

これからも、たこさんを人生の目標として励んでいきたいと思います。
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月06日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。