2006年09月03日

大丈夫かな〜。

右手首、ほとんど治りました。すこ〜しだけ痛いんですけどね・・・。








さ、今日もクリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!











さて、今日は日曜日なのに、なぜか部活がありました。














う〜ん。何であったのかな〜?いまだに疑問です。









だってさ、合宿の疲れがまだ抜けてないんですよ!?








それを先生も分かっているはずなのに、休養日がない。









まぁ、いろいろ考えがあるんでしょうな。
















メニューは昨日がツラかったせいか、楽勝メニュー。








1時間30分で終了しました。早いね〜。
















ですが、その後に草取りなどの清掃をさせられて、結局家に着いたのは12時30分くらい。









テストも近いし、早く帰りたかったんだけどな〜。



























テスト!?











そうなんですよ!明日から実力テストなんです!!









英語、数学、国語の3教科を1日1教科ずつね。








日程的にはラクだけど、あんまり勉強してないからな〜。











結局、今日は家帰ってから、パソコンでやらなきゃいけないことがあって勉強してないし・・・。









大丈夫かな〜・・・・・・。














はい。これからしっかり勉強します!2時間くらい。










国語やってないから、気合い入れて国語やるか!

















こんなんで、来年の受験は受かるんかいな。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23208494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。