2006年09月02日

『遅い』

まだ腫れてはいるものの、あまり見分けがつかなくなってきた我が右手首です。








一発ガツンとかましてください!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









今日は久しぶりの中距離練習でした!
















うん。もちろんポイントさ!





なかなかツラかったですよ。











メニューは600m+300m×4









1000m以下の練習は何週間ぶりだ?とにかく、スンゲー久しぶり。













しかし、本来ならやる気マックスなメニューなのに、今回はちょっとブルーでしたね。









理由は『疲れ』です。










昨日のドリルの疲れがかなりありましてね〜。









ジャンプ系のもやったんで、その衝撃からか、肩は痛いし、腰も痛いし・・・。





全体的なダルさもありましたよ。えぇ。











そんな中でポイントだから、動きが微妙に悪かったです。








特にアップは、もうちょっと速く走りたかったのに、体が動いてくれませんでした・・・。















そんな状況の中、メイン練習開始。










1本目は、まぁなかなかのタイム。




自分でも『こんなもんかな?』と思っていました。









が、先生が2本目の前に、『遅い』とおっしゃられ・・・











以下の3本は全部、最後の300mを45秒であがりました。








いや〜、ツラかった〜!









ラスト1本なんか、抜かされたくなくてがむしゃらなフォームでしたよ。たぶん。











でも、よく考えれば、レースで800mを走るとき、



200mを30秒かかったら、話にならないんですよ。









つまり、45秒でも遅いくらいなんです。当たり前かもしれませんが。










よって、今日はとても良い練習ができました。















今日はほんとに久しぶりに短い距離を走ったので、



忘れかけていた感覚を取り戻す事が出来たように感じます。








それに、今日の走りからして、そこまで調子が悪いような感じはしませんでしたし。










この調子で新人大会は大ブレイクしたいですね!













そうそう。今日知ったんだけど、なぜか明日は部活があるそうです。








普通日曜日は部活休みなんじゃないの?ねぇ?









ワケ分かりませんが、今日はさよなら!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで見分けとかを練習すればよかった?
Posted by BlogPetのはやて at 2006年09月03日 17:23
 大会を終え、先刻帰陣いたしました。
 応援ありがとうごぜぇやした!

 初陣だっただけに今日の大会は多くのことを学びました。
 水泳も陸上も、てかスポーツ総ては、自分との戦いですね♪

 そして昨日の一年ぶりの帰郷(埼玉)もサイコーでした!
 吹上と栗橋です。
 道行くドライバーもいい人たちだし。田んぼはあるし!
 こんないい処に住むSKY殿はなんて幸せ者なんだろう、って思いましたw(遠い目
Posted by 白熊M at 2006年09月03日 19:59
>>はやて君

すればよかったな〜!ホントに!


>>白熊Mさん

お疲れ様です!

得たものがあったようですね。その調子です!

あんまり良いところじゃないと思いますよww
コレといって名物とかもありませんし・・・。
先日行った山形の蔵王なんかは、比べ物になりませんでしたよww
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月04日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。