2006年08月31日

800mと1500m

毒虫に刺されたらしく、右手首が異常に腫れているSKYRUNNERです。



ちょっと痛いんです。薬つけないと・・・。









とりあえず、クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

ありがとうございます。









今日は部員会がありました。







新人大会の選手発表です。
















なかなかサプライズな発表があって、ちょっと盛り上がった雰囲気でしたね。








彼らには頑張ってもらいたいものです。
















まぁ予想通り、自分は800mと1500mに出場します。








もちろん、めっちゃ頑張ります!







合宿の成果を見せてやりますよ〜。















で、2種目で正選手として出場っていうのは、高校入って初めてです。








中学のときなんかは、ずっと2種目に出場してたけど、



久しぶりなんで大丈夫かな?って感じです。











でもだからと言って、手抜いて走るなんて事は絶対しません!






当たり前ですが、両方とも全力で臨みまっせ!!











それに、1500mっていうのも久しぶりです。








マジ勝負の1500mは中学のとき以来。








しかも、いまだにベストが、0,19秒で全国に行けなかったっていう通信大会のときのものです。









思い入れが深いベスト記録なんで、更新する事に少し抵抗を感じますが、


そんな事は言ってられない世界ですし、もちろん切るつもりでいきます。










問題は順位とかそっちの方。









全力を尽くします。
















それから、重要な話だけど、新人戦って言うのは学校から2人しか県大会に行けないんですよ。









地区大会には3人出場します。うん。1人は絶対行けないんです。








実は、これで去年の新人大会は県に行けなかったんです。









そして今回も800m、1500m共に学校内での争いが超熾烈。








こんな制度、クソ食らえですが、どうしようもない・・・。









両種目行けるように、切磋琢磨です。















なんか、まとまんない文章ですが、今日はこんな感じ。









新人大会が楽しみです。なんかワクワクする!









イメトレでもしながら薬塗るか。








さいなら!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。先ほどはコメントありがとうございました。
いよいよ新人戦ですね。800m&1500m、おそらく某西高の1年生とskyrunnerさんと同じ学校の人とskyrunnerさんとの熾烈な争いになると自分は見ています。ただ新人戦は夏を終えていきなり覚醒する選手もいますので、油断は禁物かと思います。
陰ながら応援&結果を楽しみに待っております。

自分もそうでしたが大会が楽しみと言う時は、大幅自己新!ってことがありますね。頑張って下さい。
Posted by エイジ at 2006年08月31日 22:17
 む〜、残念ながら、陸上ではありませんが、自分も競泳の大会を控えております。
 
 心技一体で励みましょうぞ!
Posted by 白熊M at 2006年09月01日 07:35
えぇ、いよいよです。
彼ら以外にも強敵が何人かいるので、
かなり熾烈な争いになりますねww
もちろん、ダークホースもいるでしょうし・・・。

大幅自己新狙いますよ。頑張ります!


>>白熊Mさん

めっちゃ頑張ってください!

あの日の成果、今発揮する!
敵に負けず、己に負けず!
向かうは前へ、ただ、前へ!
今日の思いは胸に秘め、明日への扉は開かれん!
時は今!我らが白熊M、出陣じゃ!
Posted by SKYRUNNER at 2006年09月01日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

