2006年08月29日

料理人SKYRUNNER

人気blogランキングへ










料理人SKYRUNNERじゃ!

















あ、どうも。こんにちは。









今日は冒頭からワケ分からん事かましてますが、読んで字のごとくです。















今日は料理人と化しました。











まぁ、分かりやすく言うと、




今日は昼と夜の2回、マジ料理しました。ひとりで。









最近料理にハマってるっていう事は、前に言いました。








もちろんそれ以来料理はしてましたが、ほとんど親に教わっていて、手伝いに近いものでした。









が、今回は、レシピ一枚だけの助けで、全部一人でやりました!












祝独り立ち!














詳細を話しましょう!








昼にスーパーへ行って、材料を買ってきた後、早速昼飯の調理開始!










品名『豚肉・ジャガイモ・ピーマンの炒め物』









レシピはコレ。










かなり苦戦しましたが、30分くらいで完成。








じゃん!






IMG_0778.JPG








どうどう?なかなか上手でしょ!?










味はもちろんGood!!









3人分くらい食ってましたww














夜はもっと苦戦しました。








品名『たまねぎと牛肉のオイスターソース炒め』











大さじ1とか、小さじ2分の1とかワケ分からんから!

(レシピはコチラ









ま、問題なく完成。ホレ。






IMG_0782.JPG








え?昼とあんまり変わってない?




ドアホ!よく見ろ!









まぁ、確かに似てますが、味は全然違いましたよ。









やっぱりうまい!申し分ありません!





ここに来て料理人の才能を発見しtグハッ













まぁ、とにかく、最高の日でしたね!うん!









やっぱり、自分で作る料理っつうのはおいしく感じるね!









当面の目標は、弁当が作れるようになること!









頑張りまっせ!















あ、そうそう。今日はしっかり走りましたよ。









朝は走れなかったけど、夕方、隣町の体育施設まで行ってきました。









トレッドミルやったあと、ウェイトをいろいろやりました。











今日は良く眠れそうだ。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
skyrunnerさん、こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。

料理ですか?写真見ると成功ですね。美味しそうです。自分の作った料理は残さず食べてしまうのは気持ちが分かります。
やはりこれからは、男と言えど料理は出来た方が必ず後で役に立ちます。私事ですが、妻が出産等で入院して不在になった時に、娘を食べさすために料理が出来て本当に助かったと実感しましたし。
陸上もそうですが、料理の方も頑張って下さい!

※Dスパート到着です。次の大会が楽しみです。
Posted by エイジ at 2006年08月29日 21:47
 揚げたらコロッケだ〜よ♪
 
 ワインと豆腐には旅をさせちゃあいけない。
 写真から熱気や香りが漂ってきそうです!
 これなら友達や彼女がちょっと遊びに来たときでも、ちょちょっとできます。う〜む、見事なり。
 よし、今度作ってみよっかな、ヨーダのシチューでも。

  
 大会の詳細は、掲示板の方に載せておきました、楽しみにしてますネ☆
Posted by 白熊M at 2006年08月30日 05:45
>>エイジさん

なるほど。
やはり、これからは男性も、家事をする時代ですね!
女性に全てを任せるのは、僕はしたくないですし。

爆走してください!


>>白熊Mさん

コロッケか・・・。次作ろう!

まだ、そこまでのレベルにはなってませんがねww

彼女・・・ね・・・wwwwww

って、ヨーダのシチューかよ!
食ってみたい気はするが・・・。

大会頑張ります。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月30日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22984320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。