2006年08月27日

1時間15分

いきなりですが、今日はお知らせがありま〜す!









ランキングについて、お願いがあります!














パソコンでご覧の方はお気づきかと思いますが、右側のサイドバーを少し変えました。










理由は、新たなランキングサイトに参加したからです!












ご紹介しましょう!一つ目は、






にほんブログ村 陸上競技ブログランキングです!











そして二つ目、






学生ブログランキングです!













どちらも超有名なランキングシステム。






クリックよろしくお願いします!

















しかし、毎日3つのランキングシステムをクリックさせるのはどうかな・・・と思います。









そこで、以前からおなじみの、人気blogランキングをいつもどおり、毎日の記事に載せていきます。









これをメインとしてやるつもりです。お願いします。



















とまぁ、お知らせはココまでとして、





今日は部活はなかったんですが、自主練しました!










何分走るとかは全く決めず、どこに行くも決めず、ただ線路に沿うように走りました。














結構気持ちよかったです。








初めて走る道だったんで、新鮮な感じがしました。









あんまり気持ちかったんで、時間がたつのを忘れ、となり駅で折り返しました。





そのときの時間、35分。








帰りもだいたい同じ道通ってきました。











結局帰ってきたときは、1時間15分。






帰りは踏み切りに2回引っ掛かっちゃってね。










それにしても、地元でこんなに長い時間走ったのは初めて!





ちょっと疲れました。










まぁ、これで明日の部活は体が良く動くでしょう。










うん。なかなか良い練習だった!















余談ですが、明日の部活は、合宿で撮った写真をみんなに持っていく予定なんです。









家のプリンターで初めてやってみたんだけど、あれスゴイね!








みんな楽しみにしててね〜!







じゃ!








人気blogランキングへ

まだクリックしてない人はクリック♪
posted by SKYRUNNER at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜〜写真くれるの???
マジ楽しみにしてるわ♪♪
Posted by Mr. JH  at 2006年08月27日 21:02
コメントありがとう。

これからちょくちょく覗かせてもらいますね。
Posted by 翔 at 2006年08月27日 23:06
自主練習とは・・・最近私してないな〜!!
そういや日本選手権の出場がきまりましたよ!私の学校のリレーが(ワラ)来年のためにも一応メンバー入りしてます・・・やっぱ何かと違いますね!各県の雰囲気がっ!!!
いまから練習に行ってきます・・・
Posted by さやか at 2006年08月28日 11:11
>>Mr. JH

良い写真だったかい?


>>翔さん

こんにちは!

ちょくちょくと言わず、ジャンジャン見てください!


>>さやかさん

自主練しないと、勝てない奴らがいるので・・・。

日本選手権ですか〜。すごいっすね!
自分も中学のときの全国大会を、いまだに鮮明に覚えています。
何から何まで違うなぁ〜って痛感しました。

頑張ってください!応援してます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月28日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22889307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。