2006年08月26日

ライバルが、目標に変わるとき。

人気blogランキングへ












ライバルが、目標に変わるとき。















今まで、同じくらいの力で、共に競り合っていた君。










いつしか、僕は、君の背中しか見ることが出来なくなった。










いつ、変わってしまったんだ?



















そもそも、君を『ライバル』と思ったのはいつからだろう。










忘れたよ。そんな事。










いつも、競り合っていたから。

















それが今はどうだい?








僕は、君を追いかける事しかしていないよね。










正直、屈辱的だよ。マジで。


















悔しすぎるよ。君に負ける事が。




悔やんでも悔やんでも、悔やみきれないよ。










そのたび、僕は思うんだ。ぜってー、次は負けねーって。
















だから、君のおかげで、僕は相当強くなれるんだ。






日々、強くなってる事を、実感する。










なかなか、君との差は縮まらないけど。


















さっき、屈辱的だって言ったけど、ホントは嬉しいんだろうな。君が速くなっていく事が。









そりゃあ、君が速くなれば、駅伝だって強くなれるだろうし、

総合優勝とかなんとかって、いろいろ良い事があるさ。














でも、僕が言いたい事はそうじゃない。







なんて言うんかな。分かんないけど、嬉しいんだ。






















もちろん、君とは、いつまでもライバルでいるつもりさ。オレは。










貴様なんかに負けてたまるか!!って走るさ。















君を、僕の目標なんかにさせてたまるかよ。









例え他から見たら、僕が劣っていても、僕は君に負けないように走るんだ。

















これが、今の気持ち。










頑張れ、自分。










人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝えたいコト 〜自信作〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 合宿からの帰還、遅くながらお疲れ様で〜す!
 お久しぶりです。合宿中のコメントは、うっせえかなぁ〜と思って控えておりましたw

 ライバルって負けたくないんだけど、勝てない。その間に、「壁」すら感じます。見えない実力のような。
 じゃあ、どうやって勝つかって云ったら、「ライバル以上の努力」つまり、「一朝一夕」なわけですね!
 地道な努力家、好きですよ!
 安易な言葉かもしれませんが、がんばってくだされ。

 あと、写真展すばらしかったです♪
 お気に入りの一枚があったので、転載の許可をいただきとうございます。
 よろしくお願い申し上げまする〜(^ワ^)
Posted by 白熊M at 2006年08月27日 10:15
>>白熊Mさん

うるさくなんてないですよ!励みになりますからね。

今日から常に意識した練習をしてますよ!
頑張りまっせ!

写真OKです!楽しみにしてます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月27日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。