2006年08月24日

悔しさと、充実感

今日も程よく疲れています。SKYRUNNERです。




クリックすると、ランキングが上がります。

人気blogランキングへ

ありがとうございます!!








今日は悔しさと、充実感でいっぱいです。















午前。メニューは600m×10本でした。




単刀直入に言うと、一年生に負けてました……。




あ、何本かは勝ったんだけど、何本かは負けました。






それが、メッチャ悔しい!!





まぁそいつ、僕よりも速いんすけど、やっぱり悔しい!!




年上は、負けちゃダメだよ!!くそ!!







でも、オレが全部ペース引っ張ったし、リカバリは一回も歩かなかったから、そこは良かった!!




200mから400mを意識する事もできたしね!!

(200mから400mは自分が一番落ちるトコなんす)






達成感はある練習でした。









午後。10kmペース走+5kmフリー。








あ〜思い出すだけでスンゲー悔しい。





5kmフリーで、3000mSCのやつと、勝負したんすよ。











完敗。







しかも、自分のミスで。

(まぁミスがなくても、勝てなかったと思うが)






詳しくはまた話したいと思いますが、ツラかったです。はい。






でも、こちらも評価すべき点がありまして、



まず、自分が思ってたよりも走れた事。




それから、気合いが入った走りが出来た事。






だから今日は、悔しさと、充実感でいっぱいなんです。









合宿は明日で最後。







頑張ります。




人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!こんにちわ!!

ちょくちょく覗かせてもらってます!!

合宿はたいへんそうですね、でも後輩さん達が速いのでいい刺激になってるんだなぁとうらやましいです!!

自分も前の合宿で充実感を得ることができました^^
あの感覚はうれしいですね!!

お互いがんばりましょう!!

よろしければリンクお願いします!!
Posted by runたんけ。 at 2006年08月25日 11:12
>>runたんけ。さん

はじめまして、これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!
ドンドン覗きにきてくださいww

後輩が速くて困ってますww
でも、争う相手がいるのは、本当に幸せな事だと、日々痛感してます。

後味爽快な練習が、毎回できたら嬉しいですね。

リンクの件、了解しました!
相互リンクよろしくお願いします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月25日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22763449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。