2006年08月23日

精神で変わるね!!

毎度毎度の事ですが、眠いですZZzz。。..




それでもクリックお願いします!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!!







今日は午前、午後とも、バリバリやりましたよ。














午前は14KMペース走!!





これね、ハプニングがありましたよ!!





事もあろうか、コースを大幅に間違えてしまいました!!




かなり間違ったよ。あ、いや、オレだけのせいって言うわけじゃないけど……。





14KMが16KMくらいになっちまっただ(>_<;)







午後は2KM×3。





もちクロカンコースでね。もちMAXでね。





1本目は一年生に負けてしまいました。




中長班長として負けらんねーって思ったんで、2、3本目はなんとか勝ちました。





やっぱり精神で変わるね!!うん!!








次もメッチャ頑張りまっせ!!







じゃ!!もう寝るわ!!




人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は富山県の高校2年生です!長距離なんですか〜私は短距離です!!最近は練習がきつくて・・。
お互いがんばりましょう!!
Posted by さや at 2006年08月24日 11:56
気持ち、大事ですね!
気持ちが強く持てた時は気分いいですし
それだけの走りができてますよね。
練習がんばってくださいね。
Posted by たこ at 2006年08月24日 12:34
>>さやさん

こんにちは!これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

まぁ、一応、中距離の部類ですかねwwもちろん、長距離もやってます。

短距離ですか。練習ツラいですよね。
でも、そのツラさを超えれば、きっと、得るものがあるんでしょうね。

頑張ってください。応援してます!


>>たこさん

気持ちに勝るものはありません。
特に中長距離は、ほとんど、根性でなんぼの世界ですからね。

すっきりする練習がしたいです。
頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月25日 21:41
こんにちは。ランキングあがってきましたね。
現役高校生中長距離ランナーでブロガーは珍しいですね。
しっかりと休養をとって、しっかりと練習に励んでください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 駅伝野郎! at 2006年08月29日 02:50
>>駅伝野郎さん

はじめまして!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

そんなに珍しくないですよ!
僕の友達もやってますしねww

明日から学校です。頑張ります・・・。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月30日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22719270

この記事へのトラックバック
×

