2006年08月20日

こんな感じ

人気blogランキングへ






疾如風 (ときことかぜのごとく)


徐如林 (しずかなることはやしのごとく)


侵掠如火 (しんりゃくすることひのごとく)


不動如山 (うごかざることやまのごとし)












帰ってまいりました!SKYRUNNERです!














関東選手権に二泊三日で行ってましたが、つい先ほど無事帰宅しました。









いや〜もう疲れた。マジで。














ま、それは後で話すとして、冒頭の詩。あれはなんでしょうか。










かの有名な、武田信玄の『風林火山』ですね!










なぜいきなりこれなのかと言いますと、



実は、僕達が行っていた山梨県は武田信玄ゆかりの地なんだそうです!









それはまぁ、信玄様がたくさんいらっしゃいました。えぇ。










白熊Mさんが喜ぶかな〜?って思ったので、一応報告しておきますww


















で、全体の感想として、疲れました。










合宿が終わって、すぐ行ったからね。疲れないわけない。










もうね、競技場でグーグー寝ちゃったよ。





ベンチとかじゃないよ。床!床で大の字になってね!











スンゲー気持ちよかったけど、人に見られてました・・・。

















でね、昼ごろに競技場を出て、すぐにメシ食いにいったんだけどね、それがなんか、












スッゲーうまかった!!!!











『和風サーロインステーキ薄切り100g』ってやつ食ったんだけど、















溶けました。肉もオレも。










あんなん初めて食った!うますぎ!すごい!異常!きちがい!











写真撮ってくりゃ良かったな・・・。失敗。
















そのあと、山梨と言えば、ブドウですので、ブドウを食べに行きました!









もちろんブドウ園ですよ!ブドウ園!!

















IMG_0603.JPG



こんな感じのを。










IMG_0604.JPG



こんな感じで。








IMG_0602.JPG



こんな感じに。ね。













もちろん激ウマですよ!甘かった!











二房くらい食っちゃいましたww




















そんなこんなで帰路について、3〜4時間くらいかな。家までね。









何回も繰り返すけど、疲れた。









でも、明後日にはまた合宿です・・・・・。









休みが全然ありません。











明日は、可能な限り全力で休みます。うん。






部活はないらしいんでね。












そんじゃ、また明日!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 度重なる合宿、お疲れ様でござんした!

 おぉーっ!キタぁーっ!風林火山!
 そんなにいたのですか!?信玄は!?w
 
 SKY殿の好意、うれしきこと山の如し!


 ぶどうを食べて、休んでくだされ〜♪
Posted by 白熊M at 2006年08月20日 22:03
>>白熊Mさん

明日からまた合宿に行ってきます・・・。

古人は、絵や銅像、さらには、おみやげに姿を変えて、
いつまでも私達の心の中に生き続けるでしょう。

休みまくりますww
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月21日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。