2006年08月17日

合宿総括 第二部

今日は『合宿総括 第二部』です!







その前にクリック!シード権から離れています!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










では早速。4日目。














この日は午前、午後ともしっかり練習やりましたよ!










午前は400mインターバル×5本!もちろんクロカンコース!









得意種目なだけに、結構気合入れてやりました。









結果はまぁまぁかな。






少し上って、かなり下って、かなり上る、っていうコースだったんですけど、

我ながら、くだりはよかったですね。







でも、上りがちょっと遅かったなぁ。










ラストはめちゃくちゃ競りました。2年生とね。








鼻の差で負けちゃったんだけど、スンゲー良い練習でした!














午後は14kmペース走+2kmフリー。









これは、ペース走は楽勝なんですが、フリーはマジ勝負です。










追いかける展開だったんですが、最終的に離されてしまいました。








距離走はマダマダですね。








でも、部員の中で4番目だったんで、中距離班としては合格かな?















最終日。










この日は午前だけやって全日程終了となりました。









その午前練は、最後らしく、8kmT.T






言う必要ありませんが、クロカンです。










8kmなんて走った事ないんで、どう走れば良いか分からなかったんですけど、



一応設定していたタイムより全然速く走れました!









ここは評価すべきところではないか、と思います。










でも、この練習が一番悔しかったかも。










一番は独走状態だったんですが、僕は2番につけてたんです。









でも、最初っから、ほぼ全力で走っていたので、

後ろにずっとついてたやつに、6km過ぎで引き離されました。












正直、そいつが一番負けたくない奴なんです。









必死で追いかけましたが、どんどん引き離されるばかり。







スンゲー悔しかったです!











タイムは、前述の通り、納得いくものでしたが、そいつに負けた事だけが心残りです。









結局、この合宿で、アイツには負けてばっかでした。









もちろん、そいつが速くなってる事はスゴイ嬉しいですけど、





自分があんまり強くなってないんじゃないか、って思っちゃいます。










もう、日々精進しかありません!頑張りまっせ!






















さて、今回の合宿、僕は中長距離班長として、5日間頑張りました。










本当に疲れました。










みんなをまとめたり、先生からの仕事をやったり、旅館の人たちや、バスの運転手さんたちに対しても、いろいろと・・・。









でも、辛かったことと同時に、とても楽しかったように思えます。









いろいろと、班長としてやってるうちに、




なんか、『自分がこの中長班を、引っ張らなくちゃいけないんだな・・・。』ってつくづく感じました。












自分の代を、歴代最速最強にして見せます!っていうふうに宣言したあの日。





改めて心に刻んでおきました。
















来るべき最大の戦い、駅伝まで、あと2ヶ月ちょっと。











やってやりまっせ!何が何でもね!!




















はい。『合宿総括第二部』はこれにて終わりにしたいと思います。









写真はまた次の機会に載せていきたいと思います。あしからず。

















あ、そうそう。明日から、関東選手権に行ってきます!










おつきですが、立派に職務をも全うしていきたいと思います!










応援よろしくお願いします!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は!駅伝まで2ヶ月???
今すごい焦った・・・。
関東がんばってねぇ・・・。
JH・・・ 前はWHだったんだがあの偉大なMつい先生がいなくなったせいでJHになっちまった。
マージナルマンは卒業だぜ。
Posted by Mr, JH at 2006年08月17日 22:33
>>Mr.JH

駅伝だよ!!駅伝!!
今年は……絶対負けらんねーからな。

あ〜なるほどね。WHからJHね。
ふ〜む、ふ〜む。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。