2006年08月16日

合宿総括 第一部

ここ最近、短い投稿で申し訳ありませんでした。






久しぶりにクリックよろしくお願いします!!

人気blogランキングへ

ランキングめちゃくちゃ下がってますね。











さて、やっと今日、合宿から帰って来ました!!















マジで疲れましたよ……。



まぁ合宿だから当たり前だけどね。













でも、今回の合宿、ホントに素晴らしいものでした!!













と言う事で、『合宿総括』と題して、今日と明日に渡って、この合宿のいろいろを話して行きたいと思います。







では、その第一部。












まず初日。









この前の記事でも言いましたが、この日は山形まで行くのに12時間もかかって、練習はありませんでした。








ちょっと物足りなかったです。











二日目。










この日から本格的に練習開始!!








午前はハイパーインターバル。







説明しよう!リカバリがめちゃくちゃ速いジョグなんです!








つまり、全然回復出来ないってワケ。










ツラかったよ。でもかなり良い練習でした!!






この練習はまたやりたいっす!!











午後は20KMペース走……。






うん。不得意種目だね。









しかも上り下りの激しい、俗に言う、クロカンコースなんです。







タイムは1時間23分くらい。








呼吸はラクなんだけど、足がツラかった。









15KMくらいから足が重くなってきました。









終わったあとなんかは、足が棒に……。









この練習が一番ダメージ多かったかもね。














3日目。









この日は午前がやばかったよ。









そうです。1000m×10本。








さんさんたる結果でした……。









3分10秒で行こうとしてたんですが、3本目で離れて、3分20秒グループに。












屈辱です。ショックです。










課題が残る内容となってしまいました。







次こそは必ず!!ね。












午後は中日と言う事もあって、クロカンコースをフリージョグ。









すでに破壊されていた僕のからだにとって、とても良い休養となりました。







これがなかったらマジでヤバかったかも……。


















第一部はここまでにしておきます。








4日目以降、また、その他思った事は、明日の第二部でお知らせしたいと思います。







写真も載せていきたいと思いっせ!









乞うご期待!!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿おつ。。
今日は走っちゃだめだよ!(笑)
遊べ!!!!!
じゃ。
Posted by Mr. JH (元マージナルマン) at 2006年08月17日 18:09
 合宿お疲れ様でした!

 山形県…、名前を聞いただけで空気がおいしそうです。

 も、もしや次の遠征先は!?w
Posted by 白熊M at 2006年08月17日 19:32
>>Mr. JH

おや、名前を変えたんかいな。

走ろうかと思ったんだけど、写真の事いろいろやってたら、
日が暮れちまっただ。

次の学校の日に持ってくから、楽しみにしといてな。


>>白熊Mさん

最高に良い所ですよ!
ぜひ一度行ってみてください!

自転車の事ですか?まだ決まってないですww
ちなみに、もう一回合宿があるんですが、
そこは新潟県は妙高というトコです。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月17日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。