2006年08月10日

心のどこか

人気blogランキングへ









今日、奇跡が起きた。



















僕達はとっくにあきらめていたんだ。









いつのまにか、世界は変わっていたんだ、って気付いたとき、






希望は、絶望へと変わった。











誰もが、思いを心の奥に押しやった。








心を、硬く閉ざしたんだ。











決して望む事をしない。求める事をしない。













誓ったのさ。来るはずない事を待つのはやめようぜ、








耐えるしか、道はないんだ、ってね。
















でも、みんな、心のどこかで、それを待ち続けていたのかもしれない。








いつかきっと来る。来ないわけない。




そう、叫んでいたのかもしれない。



















それは、やって来た。















『今日のメニューもって来たよ〜』





『見して〜。え〜っと・・・。』























『フリージョグだぁ〜!!!!』
















何日ぶり、いや、何ヶ月ぶりだ!?晴れの日にフリージョグって?

おい、そこのお前。過去ログ見て、前回のフリージョグの日にち、調べて来い。











もうね、みんなの喜びようって言ったら、半端じゃなかったよww






部室でお祭り騒ぎが起こってました・・・。











はぁ〜マジで感動したわ。神様っていたんだね。












もちろん、最高に楽しかったよ。





久しぶりに校外を走ったからね。うん。










全く、大学の合宿に行ってて、貴重なフリージョグが出来なかった尚子君がかわいそうです。

悪いな。そっちは楽しいかい?








いや、ホントに良い練習だった。
















あ、そうそう。今日は中学生が何人か来てました。








中長は男子3人、女子2人来てました。はい。








女子の2人は母校の後輩なんで、どーでもいいんですが(ちょwwおいww)


男子は、おおいに期待できる子達です!








タイムを聞いたら、僕の中学のころと同じ(か、ちょっと遅い)くらいなんすよ!あ、3000mね。








こっからスッゲー伸びるでしょうから、頑張ってもらいたいですね!









また練習来てね〜!楽しみに待ってます!














と言うわけで、今日はこれにてお開き!





さいなら〜。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ・・・・・・・・ついに・・・・・見つかった!!!俺の隠れ家が・・・・・。

結構ひどい事書いてるかもしんないから気にしないで・・・・・。うう。泣。
Posted by マージナルマン at 2006年08月10日 23:28
>>マージナルマン

なんのこと〜?
知らないなぁ♪

合宿頑張りませう!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月12日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

