2006年08月08日

やってますよ

最近更新時刻がおそい風のごとくです。どうも。








それでもクリックだけは!どうか!!

人気blogランキングへ

クリックするとランキングが上がります。










で、今日思ったんだけどさ・・・

















うん。このブログさ、今まで一回も更新しなかった日がないんだぁ。










『なんじゃい、ただの自慢かよ』って突っ込まれていますが、我ながら、















やるぅ・・・











って感じるんるん















それもひとえに、いつもこのブログ見ててくださる皆様のおかげです!





ありがとうございます!









これからも頑張るんで、お願いします!























って、思ったんです、今日の3時くらいに。なんか文句あるか
















じゃ、今日の練習の話しましょうか。










今日は、ラク練です。ジョグ8000m。









最初雨降ってたんで、これは室内練習かな〜って思ってたんですが、



始まるときに止んだんで、外で走れました!







いや、良かった良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















まぁ、ラク練なんで、2時間くらいで終わりました。









でね、このごろやってますよ!練習後の補強!










結構、地味な事とかツラい事はすぐやめちゃうタイプなんで、



『凡事徹底』を目標として、毎日出来る最低限の事をやってます。










それのおかげなのかは分かりませんが、自分でも驚くほど続いています。










この調子で新人戦まで頑張るぞ!

















ほな、もう寝ますわ。さいなら〜






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22103135

この記事へのトラックバック
×

