2006年08月06日

23時

どーもー。SKYRUNNERでっせー!







今は何位でしょうか。クリックで確認!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!








では、約束どおり、昨日の事について語りましょう。

















ミッション1 〜墓参り〜










お盆はまだですが、去年なくなった祖父の墓参りをしてきました。







今年(というか毎年)のお盆は合宿と重なっちゃってるから、しっかり義務を果たしてきましたよ!









祖父の墓前で手を合わせ、近況報告と今後の抱負を心の中でつぶやきました。













まぁ、何の問題もなく、そのあとは旨い店でメシ食って帰りました。

















ミッション2 〜自転車整備〜









いやさ、コレ、この前もやったんだけど、気に入らないところがあったんで、またやりました!









2時くらいに道具を買いに行って(ホームセンターね)、



3時前から4時過ぎまでいろいろやってました。










えぇとね、やった事は、



1、洗車(特にギヤ部分)

2、オイル、潤滑剤を注す

3、ブレーキの整備




です。












いや〜ギヤがピカピカになりましたよ!








ブレーキも良い状態になったし、今度の遠方外出が楽しみじゃるんるん











って言っても、その時間が取れないんだけどね・・・。

















ミッション3 〜祭り〜









あれ?この前もやってなかったっけ?って思ったあなた!賢い!









今回はこの前の祭りとは違う祭りです!



規模もこの前より結構小さいんだ。











で、わが町の郷土芸能、太鼓を叩いてきましたぜ!














いや〜疲れた。楽しかったけどね、もちろん!









なんかね、獅子舞披露とかあったんだけど、上手かったね〜。ってかスゴイ!








写真とってくりゃ良かったなぁ・・・。バカ。










で、全部終わって家帰ったのが、23時くらい。









そのあとすぐ寝ました。あ〜ホントに疲れた。
















今日はな〜んにもなかったんで、勉強したりパソコンやったり、自転車いじったりしてました。









明日は母校の中学に行こうかと思ってます。









さいなら!





人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直ミッション形式のやり方ウケました☆
まぁそれは置いといて、祭りの大舞台に立てることはすばらしいことだと思います!!!これからもそれを誇りに思ってください!!
Posted by T教 at 2006年08月06日 22:19
 田舎の風は「和泉多摩川編」で味わってきましたが、モノホンには適わず!
 次の休暇で帰ってやる〜!!w

 自転車を自分で整備とかもはやプロフェッショナルです。
 アマチュアな俺にはさっぱりです;;
 SKYRAへの“愛”を感じます。
 是非、整備テクとか教えてくれませんか??教授願いたく!w

 次は祭りの写真も忘れんでくださいね!w

 ほしのこえ、目尻が熱くなりました。
Posted by 白熊M at 2006年08月06日 23:18
>>T教様

ありがと〜。

地域に貢献するって事は大事だぜ!
お前も参加しやっせ♪


>>白熊Mさん

頑張ってくださいな!
自分は全く時間がなく、いまだにどこにも行けてないです・・・。

いや、めちゃくちゃ簡単なんすよ!
あれは素人(つまりオレ)でも即行で出来るんすよ!
まだ人に教えられるレベルじゃないっすww

『思いが、距離や時間を越える事だって・・・あるかもしれない。』
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月08日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。