2006年08月05日

あれはウソだね

さっき帰りましたよ。今23時過ぎだぜ!?









まぁとりあえず、クリックを。

人気blogランキングへ

ありがとうございます。









あんま時間ないから昨日の事を……。
















じゃ、まず部活の話から。














うん。昨日はやばかった。











メニュー聞きたい?一発で言うよ?










ど〜ん。
















・ジョグ7500m


・流し150m×4


・300mインターバル×7(44″〜45″)


・メディシンボール投げ(いろいろ)


・100m全力×5

















やばくね?何?最初の「ジョグ7500m」って。メディシンも地味につらいから。















しかもさ、昨日がどういう状況だったか知ってる?














真夏日だよ晴れ










殺されかけました。マジで。ホントに。冗談抜き。















ま、これが陸上競技、いや、スポーツってものですがね。














でもさ、その割には結構いい感じで走れてたよ。










300mも44〜45秒で全部いけたし。






100全力もしっかり走れたし。






ジョグだっていつもより速めで走っちゃったんだぜ!











なかなか良い練習だったね。イエイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










この調子で合宿まで一直線じゃー!!
















で、そのあと、友達二人と熊谷へ映画を見に行きました!










昨日も言いましたが、『ゲド戦記』です。










単刀直入に言いましょう。


















かなり良かったよ!!










いやさ、知り合いの何人かが『あんまおもしろくなかった』とかって言ってたからさ、期待してなかったんすよ。










あれはウソだね。おもしろかったよ。うん!










一緒に行った友達も満足してました。











まぁ、映画批評家ではないんで、えらそうな事は言えませんが、










『生きるとは何か』を考えさせられる作品だったと思います。










少し難しいトコもありましたが、オススメの映画です。










小さい子には難しいかもね。うん。















あ、もちろん熊谷まではチャリで行きました。









1時間30分くらいです。ちょっとゆっくり行ったんですけどね。










楽しい半日だったと思います。


(練習はツラかった!!)















そんで、今日なんだけど、昨日に負けず色々ありました。










明日詳しく話したいと思います!








じゃね!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。