2006年08月03日

マジで疲れてるわ・・・

疲れがたまってきたぞ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)SKYRUNNERです!







また降下してますね。上げるには何をしたらいいのだろうか・・・。

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









今日は色々あったなぁ・・・。
















まず、今日は全校登校日でした。









まぁ、何も変わりばえなく、つまらないホームルームを、つまらなそうな顔して、つまらなく受けていました(?)










あぁめんどくさい。















はい、次。部活でっせ!










まぁ、これまたなんの変わりばえしないジョグ7500m









そのあと流しして、補強して、はい終了。










明日はつらい練習だそうなんで、今日は温存といったところでしょうか・・・?

















しかしまぁ、今日はめっちゃ暑かった!!

(あ、コレ禁句だっけ?)









もう日差しが強いっす!とくに部活が終わる頃あたりから!!










でも、今日はまだやるべき事があったんですよ。














3つ目。自転車屋へ行きました。









駅(学校があるほうの駅ね)の近くに、前々から行きたかった本格的自転車屋に今日行って来ました。










これはちょっと苦痛だった・・・。










なんせ初めていくもんだから、道が分からなくてさ。










友達に一応聞いたんだけど、もちろんこの僕が分かるわけなくて・・・










炎天下の日差しの中、歩き回りました。










で、へとへとになって着いたんだけど、入った瞬間、圧倒されました!










そこにはさ、かっちょえ〜ロードレーサーやらマウンテンバイクやらでいっぱいでさ!





もう感激しましたww









目当てのもの(整備の道具)は、予想以上に高くて買えなかったんですが、






感じの良い店員さんと話せたり、僕が欲しいようなロードレーサーがあったんで、楽しかったです!








いや〜良かった良かったるんるん



またいこー!
















そんで、家帰って、インターハイ見たあと、今度やったのはマイ自転車の整備です。











結果論ですが、これが一番ツラかったかも・・・。









今日はギヤとチェーンの整備をやったんですが、こいつも初体験で・・・。










しかも、結構汚かったんで、時間がかかりました。










あ〜疲れた。まぁ1時間で終わったんだけどね。










まぁまぁきれいになったかな?















ってなわけで、今ブログ書いてる次第です。









今9時なんですが、投稿完了と共に寝ます眠い(睡眠)









マジで疲れてるわ・・・オレ・・・・。










また明日!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SKYRUNNERさん、こんばんは。
昨日は書込ありがとうございました。
夏休み真っ最中ですか?この気温ですから練習時の熱中症などに気を付けて下さい。
私も明日は週末のポイント練習で600mをやります。1分30秒切れれば良いのですが・・・・。無理でしょうね。草地ですし。
Posted by エイジ at 2006年08月03日 21:31
>>エイジさん

マジで気をつけないと、死の危険性があります。
エイジさんも、お体には気をつけてください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月06日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。