2006年08月02日

試練のとき

あ〜眠い。マジで。








一日一回クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

ありがとうございます。








今日はポイントらしいポイントでした。

















お待たせしました〜。今日のメニューはコチラでございま〜す。
















2000m+1000m×2











うん。正真正銘ポイントだね!


(こんなのラクだとか言わない!)














しかしまぁ、やっぱりオレは中距離だよ。










このくらいの距離になるとあんまりキレがないっす・・・。










今日も2000まではつけましたが、1000は上げられませんでした。










下がりもしなかったんで、そこは収穫かな。












あ〜でも、みんなに負けちまったなぁ!









しばらく一緒に走らなかったうちに、長距離班が速くなってました・・・。








頑張らにゃいかんね!















それから、固定観念は捨てないとね。










『オレは中距離じゃ!』とか、


『長いのはムリだよ。』とか、





そんな事言ってられへん!!










だいたい、夏合宿は長いのばっかりだし、駅伝は800なんてないんだぜ!


(800あったら面白そうだけど・・・ww)










喝だ!喝!














これから、長い距離が多くなっていくと思います。








まさに試練のとき!









やってやりまっせ!

















あ、そうそう。今日、Hotel...takuの支配人、そして我が陸上部所属のmanagertaku君にアクシデント発生です!











なんかね、2セット目の2000mのところでね、いきなり倒れてしまいましてね!









熱中症なんだか、貧血なんだか不明ですが、びっくりしました。










まぁ、すぐ良くなったみたいなんで、大丈夫だとは思いますが・・・。









僕も気をつけたいと思います。









では!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 さんさんさん太陽の〜♪
 日焼けもいいけど、熱中症には気をつけておくんなはれ〜SKY殿〜^^;

 さてさて、SKYRUNCERのデータファイルが出来上がりました、どうぞ!!
Posted by 白熊M at 2006年08月03日 20:47
>>白熊Mさん

ひかり〜♪僕らの肩に〜ふりそ〜そぐ♪
なつかし〜ww

managertakuの二の舞にはなりませんぜ!!

おぉ!さっき見ました!いいですね〜ww
えぇと、『SKYRACER』です。第4のほうにも書いておきます。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月03日 21:14
あなたの学校の@年生です。いやぁ、ほんとに先輩が倒れててびっくりしますたワラ     これからはほんとに熱中症に気をつけていきたいです。
Posted by T教(アッラー) at 2006年08月05日 09:07
>>T教(アッラー)さん

カミングアウトしてますねww
気をつけてくださいな。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月06日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。