2006年08月01日

悪くも無いね

たこさんの言うとおり、ランキングが大変動中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






5位くらいまで行ってほしいなぁ・・・。

人気blogランキングへ

クリックすると、このブログのランキングが上がります。









じゃ、今日の練習、いきましょかー!














はい。今日はね、なんか変なメニューでした。











まず、ジョグ7500m。






ま、これは問題ないな。

(いや、厳密に言うと、不満があるんだが・・・)









次に、よく分からないミニハードル走みたいなもの。






うん。趣旨が分からない。これに限っては。











で、400m×2本。



















ポ、ポイント?

















なんか、我が校らしくないメニューですね〜。










なんかさ、ポイントならポイント!ラク練ならラク練!ってしてくんないかな!?










っていうか、前々から思ってたけど、ウチの先生、メニュー作るの下手。







ま、どうしようもないんですけどねたらーっ(汗)















で、400は56秒くらい。







まぁまぁかな。うん。









最近調子は良いとは言えないけど、悪くも無いね。







合宿も近いし、調子上げて行きまっせ!



















今日の練習の話はこれまで!話題ないんです。










今日は最近の念願だったデジカメを購入しました!










結構高かったよ。でも、かなりいいやつにしたからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










これで、ドンドン撮っていきまっせ!イエイるんるん










じゃね!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かるA。そのメニューの微妙さが。メニュー作るのが下手くそすぎですねワラ   その顧問の顔が見てみたいもんだわ☆
Posted by アッラー at 2006年08月01日 21:26
 いかに理不尽でも、“先生”と“先輩”には変わりなく。しかしながらm年上の方の意見は尊重すべし。やらねばならぬ時は数多くあります!
 耐えた先に何かを信じて(前にも書いたかなコレ)

 ところで、陸上部って何時間くらい練習するんですか??野球部は二、三時間ほどです!

 もう、スッパ抜きまくってくださいw
Posted by 白熊M at 2006年08月01日 22:16
>>アッラーさん

同士よ!
まぁ見に来てくださいよ。ホントにww


>>白熊Mさん

確かにそうですね。
耐えに耐えて耐えしのぎまっせ!

陸上はあっさりですよ!特に中長距離は♪
だいたい1時間30分から3時間で終わります。
まぁ、ウチは3時間もめったにかかりませんがね。
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月03日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

