2006年07月30日

センチメンタル

一昨日と昨日の記事は、自分としては、かなりの良作でした。とくに一昨日のはね。


まだ見てない人は是非どうぞ!お勧めです!

(一昨日の記事、〜あの日の記憶〜コチラ 昨日の記事、歴代最速最強コチラ









そしてコチラは絶対クリック!!

人気blogランキングへ

クリックすると、このブログのランキングが上がります!今は何位かな?










今日は、中長距離班長としての初部活でした。














というよりも、新体制での部活スタートです!







言うなれば、新生陸上部ですかねww















まぁ、我らが部長のミスター根性君や、短距離班長のぷに君とかは、ちょっと緊張してたみたいだけど、

(あ、諸君見てるか〜い?)






僕は、去年から中距離ブロック長として働いていたので、あんまり実感がわきませんでしたよたらーっ(汗)







中長班長の先輩がいないときとかは、僕が引っ張ってたしぃるんるん
















まぁ、それでも、いざ始まると、『あぁ、俺らの時代なのか・・・』

な〜んて、センチメンタルな気分になりました。






例えば、ジョグを先頭で走ったり、体操の声がいつもより小さいなって感じたりしたときにね。















う〜む。このごろこんな事ばっかりだなww














メニューはラク練でした。ジョグ7500mに加速走と補強。










即行で終わったよ。1時間30分で終了。ま、これもオレ様の中長班長の力量だkグハッ











そこまであ○いと感じなかったしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)















で、そのあと自主練として、補強やって、すぐ帰りました。










家ではもちろん勉強して、3時から6時くらいまでは爆睡。









気持ちよかった〜。









昼寝はいいね!最高!










疲れも取れたんで、また明日からガンバロ!









バイビーるんるん






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強頑張ってますね☆僕は今陸上にハマっててそっちばっかなんですが、SKYさんを見習って勉強も部活も頑張ろうと思います!!
Posted by アッラー at 2006年07月30日 23:25
>>アッラーさん

いえいえ。あんまり頑張ってませんよww

ま、学生たるもの、勉強もしないとですからね〜↓↓
Posted by SKYRUNNER at 2006年08月01日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。