2006年07月29日

歴代最速最強

人気blogランキングへ








今日、3年生が引退しました。















練習が終わった後、部員会が開かれて、幹部交代をしました。










まず、旧幹部の人たちが、挨拶をしました。









一応、僕も中距離ブロック長だったので、前に立ちました。





















先輩達、泣いてました。
















ケガで走れなくてゴメン。










みんなに迷惑かけてすいませんでした。










全然、先輩らしくなくてゴメンなさい。















涙と共に、一つ一つの言葉に時間をかけて、僕達に謝っていました。










でも、みんな最後に、こう言っていました。























ありがとう。
















涙が、あふれてきました。














どれほど先輩達が苦労してきたのだろうか。









どれほど僕達は迷惑をかけてきたのだろうか。














謝らないでください。謝るのは僕達です。














先輩が嫌いだったときもありました。









でも、今は、心の底から言えます。





















ありがとうございました。





















これからは、僕達が我が陸上部を引っ張っていきます。










僕は中長距離班長として、先輩の名に恥じないよう、精一杯努力していきます。










先輩、ホントにお疲れ様でした。


受験勉強、がんばってください。

















それから、中長の先輩方は残りますが、僕達の駅伝には、大きな忘れ物があります。










去年、残してきた、忘れ物。













何がなんでも、今年はとってきます。










中長のみんなが、一致団結すれば、絶対出来るはず。










みんな、がんばろう。

















今年の中長は、歴代最速最強になります!絶対!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにその通りだと思います。お互いが切磋琢磨してそれぞれの目標、気持ちを忘れずに練習していけば必ず忘れ物をとりにいけると私は思います。私は今年陸上を始めた未熟者ですが、これらのことはどのスポーツにおいても言えることなので、SKYさん、頑張ってください。私も頑張ります
Posted by アッラー at 2006年07月30日 17:58
>>アッラーさん

こんにちは。はじめまして。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

ありがとうございます。
どうしても『忘れ物』は取り返さないといけないんで、
めっちゃ頑張りまっせ!

お互い頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月30日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21609758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。