2006年07月27日

オープンキャンパス

この、甘ったるい精神を鍛えなおそうとしているSKYRUNNERです。








クリックで喝をお願いします。

人気blogランキングへ

まさに御意見番ですねww(知ってる?)









今日は朝早くから出かけました。
















オープンキャンパスです。















いやー良かったね。うん。










なんかね、大学ぅ!!って感じだったよww










でね、着いてまず思ったのが、



















ひっ、広すぎ!!!!














埼玉県で陸上競技をやってる諸君、熊谷の競技場をご存知かな?





うん。そう。あれより広いよ。全然。














マジで、やばい。もうね、一つの町が出来上がってるよ。ホントに。














もちろん、それゆえに浮上してくる問題がありますね。


















『ココどこ?』現象。










危険です。方向音痴には大変危険です。










事実、帰るとき、友達は先にバス停に行ってたんですが、僕はそこが分からず、全く逆方向へ行くところでした。



マージナルマン君、君がいなかったら、僕は今頃大学の中だよ。ありがとう。















ファーストインプレッションはこの程度にして、中身に入っていきましょうか。










僕は将来、体育の先生になりたいと思っています。




もちろん、陸上競技に携わりたいと言うのが理由の一つです。









ですから、今日、参加させてもらった学部は体育学部です。

(まぁ、少し名前が違うんですが・・・)










まず、結論から申しますと、














『この大学に行くしかない!』









と思いました。











なんと言っても、設備が素晴らしい!





陸上競技場はもちろん、それぞれ専用のグランドがあり、よく分からない研究所まであります!










それに、先生方、先輩方も素晴らしい方ばかりです!






先輩は爽やかかっこいい人ばかりで、先生は、とても熱意のありそうな方々ばかりでした。










おまけに、サークル活動も盛んです!






僕は陸上競技部に入ろうと思ってますが、世界で活躍してる選手もいます。














はっきり言って、悪いところは一つもありませんでした!

(あ、方向音痴にかかわる事は除外して、って意味だよ)









もうね、ココ行くしかない!!って強く思いました!














それにはやっぱり勉強が必要です。







センターでは9割超えたいです。っていうか、超えないと・・・って感じ。










マジでこの夏休みは頑張ります!勉強を!


(もちろん、文武両道。部活もガンガン行きまっせ!)














それから、一人暮らし出来る準備、つまり、炊事が出来るようにならないとやばそうです。







これからなるべく母の手伝い、または一人で料理するような機会を増やしていきたいです。














でさ、それと同時に『おれ、落ちるかも・・・』って初めて思いました。










正直、今まで『何とかなるさ』っ的な事を思ってたんですけど、





今日来てた奴見て目が覚めました。









明らかにスポーツできそうな奴、勉強してまっせオーラが出てる奴、え?あなた高校生?って奴、アホそうな奴・・・。









そいつらと競争しなくちゃいけないんだな、ってつくづく思いました。


















ホントに、行って良かったです。









よし、明日から頑張るぞー!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大学は本当、広いですよね!
 自分のオープンキャンパスは、日曜に控えております♪

 ところで、あの計画、やはりSKYさんには迷惑。
 あんな無理な願いを、聞き入れてもらってありがとうございました。
 それにSKYさんも自分も、よくよく考えれば今年の夏が決め手の受験を控えた学生!遊んでいる場合ではございませんw互いに頑張りましょうぞ!
Posted by 白熊M at 2006年07月27日 22:47
SKYRUNNERの、オープンするつもりだった?
はやては、精神とかオープンした。
SKYRUNNERのクリックオープン♪
Posted by BlogPetのはやて at 2006年07月28日 18:19
>>白熊Mさん

日曜は頑張ってくださいね!(何をだ)

ここしばらく書き込めなかったのは、大会、オープンキャンパスなどで、忙しかったからなんです。
すいません。

でも、確かに、今年の夏はあまり暇がなさそうです。
関東制覇どころではなくなってきましたww

冬休みにでも、一緒にどこか行けたら嬉しく思います。
どうもすみませんでした。


>>はやて

オープンオープンってなんじゃい!

それに、精神オープンしちゃダメだよ!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月28日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21497888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。