2006年07月26日

ばーか

人気blogランキングへ








疲れました。はい。









早速、結果から行きましょうか。

















1分59秒05。第2位









これ、結構良い出来だと見えますね。ねぇ?
















全然ダメです。















ちょっと詳しく話していきましょう。







予選は、アップが重かったはずなのに、なぜかメチャクチャ楽勝で、2分2秒ちょっとで通過。







3時間のリカバリの後、決勝が始まりました。






今日はホントに日差しが強く、スタート前に頭を水で濡らしてからスタートしました。












で、ここで、ちょっと言っておきますが、






予選が終わった後、先生が『決勝は最下位になってもいいから、最初から上げていけ!』

とおっしゃられました。










我が校からは僕ともう一人出たんですが、そのもう一人が優勝候補なんですね。







で、そいつが最初からハイパー上げていきまして・・・。







もちろん僕もそのつもりでしたし、つこうと思ってたんです。






でも、ちょっとスタートを遅く走っちゃって、5メートルくらい開けちゃったんです。







そのまま300まで行ったところで、3人に抜かされてしまい、5位で400通過。



例の奴とはそこでかなり離されてしまいました。







で、500から上げたかったんだけど、っていうかココ上げなくちゃいけないのに、ツラくて上げられない。







600はそのまま通過して、650からスパート(したかわからん)。







700でまず一人抜き、750で一気に二人抜いて、2位。










1位のヤツと2秒差を付けられました。そう、アイツと。

















まったく何やってんすかね?ホントに。











まぁ、2本目で1分台が出せたのは評価すべきところです。

それに、ラストがかなりあがったってのもすごいな。




もちろん、それについてはとても喜んでいます。










でも、あのレース展開はなぁ・・・。

















あ〜悔しい!!












もうやだ。ウザイ。何が!?自分が!!










まぁ、正直言って、優勝することは考えてなかったです。

それよりも、レース展開。挑戦心満載な走りがしたかった!それなら何位でも良かった!










で、あの結果だよ。











ばーか。














ちょっと反省します。いや、大いに反省します。










コイツはどうやら、痛い事しないと分からないみたいです。
















明日は用事があるんで走れないんですが、



あさってからは以下の項目を部活がある日に必ずやります!











・朝ジョック



・朝ドリル



・練習後の補強



・勉強(これは毎日)













これから正座します。






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ!
まぁ今回の走りはきっと次に活かせると思うし、決して悪いことだけではなかったよ!
最後の粘り見事だった.....!
この悔しさは新人で.....
Posted by managertaku at 2006年07月26日 22:47
見てました。この悔しい気持ちは忘れずに、新人で活躍してください
Posted by 三十A at 2006年07月26日 23:28
お疲れ様でした。
ラストのねばりはすごくよかったんじゃないでしょうか。反省材料を次に生かして活躍してください。
あ、あんまり正座しすぎて膝いためないように(^^)
Posted by たこ at 2006年07月27日 09:50
>>managertaku

お疲れ。そして、優勝おめでとう!

そう言ってくれると嬉しいよ。

新人は県で決勝まで行くで〜。!


>>三十Aさん

お見苦しい姿をどうもすいませんww

頑張ります!応援よろしくお願いします!


>>たこさん

次は何がなんでも納得のいく結果を得るようにします!

正座で足がおかしいですww
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月28日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21445277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。