2006年07月25日

しゃーないから

さてさて、いよいよ明日がレースなわけであります。はい。







まずクリックで応援願います。よろしく!!

人気blogランキングへ

おぉ!なんかパワーフォースがみなぎってきた!









では、まず今日の調整の話から・・・。















朝8時から、まだ競技の始まってないトラックで開始しました。










メニューは600m×1







ほんとはさ、1分28秒くらいで行きたかったんだけど、


















200m通過、29秒。



まぁ、いい感じ?














400m通過、60秒。



あれ?落ちてるよ?














600mフィニッシュ、1分31秒。


おせーよ。おい。

















ってなわけで、はい、そうです。失敗しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)














まぁ、奥さん、騒がないで騒がないで。これにはちゃんとした理由があるんすよ。










さっき、開始したのが8時って言ってたよね?


まぁ、つまりアップを始めたって事です。8時に。











でね、600m走り終わったのが8時20分過ぎくらいだったかな?















うん。そうね。アップ不足だよ!












何を隠そう、開会式とかが始まる前に終わらせなくっちゃいけなかったからさ、


早めに終わらせようと思ったわけよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









だから、ストレッチとかあんまり出来なくて・・・。ねぇ。















あ〜あたらーっ(汗)















ま、そんな事言ってもしゃーないから、しっかり気持ちもっていこー!














目標は1分57秒台!もちろん優勝!










いっちょやったるか!うし!



















フォースと共にあらんことを!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日が本番ですね。学徒県大会のリザルトを見る限り東部地区でも1分台ランナーが多いですね。越西の1年生が脅威ですが・・・。是非、優勝に向けて頑張って下さい。
こちらもリンクさせて頂きます。
Posted by エイジ at 2006年07月25日 20:42
こんばんは★お久しぶりデス!!

とうとう明日がB年生の私にとって最後の大会になってしまいました(P'н`。;)
今まで一緒に頑張って來たみんなと離れてしまうのはとても悲しいです↓↓

最後の思い出としてskyサンが優勝する所をゼヒ見たいですね(p´エ`◎)
明日は悔いの残らない様なレースになる事を願ってます!!

それでは,また.☆.。.:*・゜
Posted by はな at 2006年07月25日 20:50
優勝目指して頑張ってください!!!
遠いトコからですが応援してます(≧∇≦)/
Posted by ジンコ at 2006年07月25日 23:33
 我が千歳野球部は負けましたが、SKY殿がその意思を継いでくだされw
 これを見るころには終わっているか…な?

 フォースの守りあれ♪
Posted by 白熊M at 2006年07月26日 21:16
>>エイジさん

応援ありがとうございます。
結果はこの上の記事の通りです。

越西の一年生は出場していませんでした。
彼が出ていたらおそらく3位だったでしょう。


>>はなさん

お疲れ様です。
はなさんのコメントを走る前に見て、
『優勝しないとなぁ・・・』って思ったんですが、ダメでした。
すいません。

是非お話をしたかったです。
いつでも『陸上競技』をしに来てくださいね。

応援ありがとうございました。


>>ジンコさん

応援ありがとうございます。

全くもって不甲斐ない結果となりました。
明日からまた頑張ります。


>>白熊Mさん

お疲れ様です。

走り終わって、ただ今正座中であります。

まだまだパダワンにもなれませんね。


みなさん応援ありがとうございました!
皆さんの応援は、走る前に見させてもらいました。
とても僕を元気付けてくれました!

それなのに、全然ダメな結果で、恥ずかしいです。

次は“必ず”納得できるような結果を残します!
これから『風のごとく』をよろしくお願いします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。