2006年07月24日

体内時計

人気blogランキングへ










少年は、昨日の夜、寝る前に、





『明日は早く起きて勉強しよう!』




と言って、深い眠りについた。


























それからどのくらい経っただろうか。







眩しいくらいの夏の日差しが窓からさしこみ、小鳥のさえずり、川のせせらぎが聞こえてくる。朝だ。










少年は目覚めた。







朝のすがすがしい風を感じ、体が軽くなった気がした。














『そうだ。勉強をしよう!』










昨日立てた誓いを声に出し、勉強の準備を始めた。









散らかっている机の上をきれいにし、ノートを広げる。









もう一度、夏の風を胸いっぱいに吸い込み、伸びをした。壁の時計は10時30分を指している。




































10時30分!!!?











おい、ちょっとまて、オレの体内時計はまだ5時30分だぜ!?










ん?あ、そういえば、おなかがグーとなっていたような気が・・・。











あ〜あバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


















そんなふうに始まった今日という一日たらーっ(汗)

(ホントは朝から雨が降ってたんだけどね。ウソも方便。)










部活は午後からだったんで、寝坊しても問題ありませんでしたが、勉強したかったなぁ・・・。










とりあえず、すぐメシ食って、2時間くらい勉強。











1時30分に学校へ出発。














今日はラク練でした。








ジョック3000mで、流し3本で終わり。



楽勝ですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










ま、調整なんで、しっかりやりましたよ!
















で、明日から大会です!










僕が出場するのは明後日ですが、大会自体は明日からあります。










場所は上尾陸上競技場。思い出の地です。









あの頃の思いを胸に、爆走してきまっせ!!















明日は応援ですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









じゃ。






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sky−runnerさん、初めまして。
陸上WEB-RING経由でやってきました「エイジ」と言います。
私も埼玉県(東部地区)で社会人市民ランナーながら800mを趣味としてやっています。なかなか練習が思うように出来ずケガも多かったり、試合もなかなか出れない等色々あって踏んだり蹴ったりですが。

国体東部地区予選、埼玉選手権、学徒県大会・・・。かつて自分も埼玉県で同じ大会を走っていただけに懐かしい気持ちになって読ませて頂きました。

明日からは国体東部地区予選ですか?

800m応援しております!

もしよろしければ、同じ埼玉県ランナーという事で相互リンクお願い出来ますでしょうか。
Posted by エイジ at 2006年07月24日 22:05
始めまして。こんにちは!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

社会人で800mはすごいですね!
僕も一生走っていきたいですね!

お互い頑張りましょう!

相互リンク大歓迎です。
早速リンクしておきます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月25日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21334948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。