2006年07月23日

あのとき

このごろホントに涼しいね。







じゃ、今日もクリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









今日は中学生の県大会でした。














練習が終わったのが11時くらいなんですが、それから即行で帰って、


中学校のころの友達と、チャリで熊谷の陸上競技場まで見に行ってきました。












走行距離は片道20キロ、1時間ちょい。






まぁ、楽勝ですね。うん。
















相棒はツラそうだったけど・・・。




















かなりたくさんの人がいました。






高校の大会の倍くらいいたように思えますww












着いたのが1時30分くらいで、100mがやってました。










3年生が見れなかったのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










1,2年生は、まぁ、凄まじいフォームの子がたくさんいらっしゃいました。






あの中から、未来の埼玉を担う選手が出てくることでしょう!
















で、まず驚いたのが、男子1500m予選結果。










なんか、今年の埼玉はあんまり良くないって聞いてたんですが、















『お、全中標準切ってるじゃん!何人かな?・・・ひーふーみー・・・・・・』


















『8人も切ってんじゃん!!』














やるぅ!埼玉!俺らのときと同じくらい出てるな!






とても嬉しいですね。はい。














女子の800mも決勝で、詳しくは分からないですが、5〜7人くらい切ってたと思います!









心から祝福します!





















でさ、やっぱり見てて思いだしました。あのときを。










実は、僕もこの大会で、全中標準を切ったんです。









忘れもしない7月28日。場所は上尾陸上競技場だったけどさ。










標準切って喜んでるやつ見て、『あぁ、オレもあんときは嬉しかったなぁ・・・。』って。









詳しくは7月28日に書きたいと思いますが、ホントにあの時はスゴかった。










久しぶりにその気持ちがよみがえったよ。










また、あの気持ちになりたいね。いや、なるよ!




















大会の話はここら辺にして、今日の練習!










メニューは今回も、400m×1本










レースペースを意識して、設定は58秒。(土だからね)










今日はOBの人が来てて、一緒に走ってくださいました。










それもあってか、スタートしてから、ぐんぐんスピードが出て、






300m過ぎても、全然動きが硬くならないんすよ!






あんまりツラくならないでゴール。タイムは57秒。











これは大成功ですね!OBの先輩に感謝します!ありがとうございました!










全然ツラくなかったんすよ!ホントに!







それで、57秒だから最高!














なんか、試合モードになってきました!よっしゃ!











明日はラク練の予定だから、しっかり体を休めないとね!うん!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学の試合かぁ〜.....懐かしき800mをやっていた自分を思い出すよ.....ww
SKYは中学時代から有名だったけど俺は無名中の無名だったから全中なんて想像もしえない世界だったね.....
高校は、成長した自分としては、個人としてよりもチームとして駅伝で貢献したいね↑
まぁまずはお互い明日からの大会で結果残しましょう♪
Posted by managertaku at 2006年07月24日 08:05
>>managertaku

おや?めずらしいお方がww

なんとも言えないコメント。
切ないねぇ・・・。

明日の大会も、駅伝も、インターハイだって、
俺達にとっちゃ、全部頑張らなくっちゃいけないよな!

個人でも、お前はどこまでも行けるぜ!

今日という、未来への一日を、精一杯突っ走ろうぜ!

明日の走りに、フォースの守りがあらんことを。

May the Force be with you...
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月24日 21:38
女子800,標準切った人数13人ですよ!!
予選で13人きりました!!決勝でゎ………でしたけど。。
Posted by ゆゆ at 2006年07月26日 15:16
女子800標準切った人数13人ですよ!!
予選で13人きりました!!決勝でゎ………でしたけど。。
Posted by ゆゆ at 2006年07月26日 15:16
>>ゆゆさん

はじめまして!
これから『風のごとく』をよろしくお願いします!

そうなんすか!?そりゃスゴいっすね!
ご指摘ありがとうございます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月26日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21274339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。