2006年07月22日

成功とは言えないかな〜

あ〜あ。またランキング下がってるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






やっぱり、陸上の話題を毎日提供していかないとダメだな。どうぞ。

人気blogランキングへ

クリックするとランキングが上がります!










今日ね、オールウェザー練習だったんだぁ!
















あ、その前に、今度の大会の事について話しておかないと!










開催日は25日、26日。




800mは26日です。











まぁ、つまり調整中なんですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











だからなのかは分かりませんが、今日は千葉県は野田市の陸上競技場で練習でした!










3〜4校くらい来てて、なんか賑わってましたよるんるん










他校がいるとヤル気も出てきて良いですね!
















ただ、走りにくいっつうのもあるんだけど・・・。














で、調整メニュー。










今日は600mほぼ全力×1本をやりました!









この前の『スピード感覚Complete計画!』が成功したんで、またやっています。

(詳しくはコチラ











ただ、前回は400mもやったんですが、ちょっと疲れがたまってたんで、600mだけにしておきました。

















タイムは1分29秒でした!









ホントは1分28秒で走りたかったんだけど、ちょっとツラかったなぁ・・・。









400m通過がだいたい58秒〜59秒。





もうちょっと早く入りたかったです。










ラストもさ、結構上げたつもりだったんですけど、結局200m30秒でした。














う〜ん。成功とは言えないかな〜。









土じゃなくてオールウェザーなわけだし、調子が悪かったわけでもないし・・・。










まぁ、このごろスピード上げられてなかったって事を考えると自然なんですがね。
















とにかく、しっかり調整して、ベストまた出すぞー!










それには良く寝ることだな!うん。






















眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)









人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21218738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。