2006年07月21日

千億倍

やっと学校終わりました〜るんるん








記念に一発お願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!最近調子いいです!









さて、突然ですが、重要なお知らせがあります。













思い起こせば4ヶ月前。僕はブログ開始を決心しました。

楽しかった事、辛かったこと、嬉しい事、悲しい事・・・たくさんのことを書いてきました。

そのたびに、読者の皆様方からの心強いコメントが寄せられ、元気付けられました。

ランキングも皆様の熱いクリックによって、常に上位に位置していました。

とても嬉しかった。

そして、とても楽しかった。





でも、皆様に会えるのも今日が最後です・・・・・・。





















































ってのはウソでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




アヒャヒャヒャヒャ!おめえらひっかっかったろ〜!愉快愉快!
















ホントは関東選手権にお付きで行く事になりました!















まぁ、別に名誉でもなんでもないんですが、この機械機会を十分に活用して、これからに生かしていきたいっす!

















でも、いくつか問題があるんですね〜。










って言う事で問題その一!






関東選手権出発がなんと、合宿のすぐあとなんです!





まぁ、一日休めるんだけど、一日しか休めないんですよ!分かる?










問題その二!






おかげで、貴重な4連休がパァになる〜!






これはショック!自由な日がありません。はい。










そして問題その三!






以上の理由によって、自転車遠方外出が出来ない!!






これが一番ヤダ!休日はいろいろ行こうと思ったのに・・・。
















まぁ、陸上の方が千億倍重要なんですがねたらーっ(汗)
















っつうことで、命を投げ捨てでも、選手を守る事をフォースに誓います!何から守るんだろうか・・・









では!






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21168963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。