2006年07月20日

それはそれで

眠いなぁ、このごろ。ねぇ。







眠気覚ましに一発どうですか?

人気blogランキングへ

ありがとうございます。









あ、そうそう、今日はしっかり自主練しましたよ!
















やっぱり、高校生たるものは部活しなきゃだよね!










今日の陸上部はREST(休養日)だからしかたないけど、ホームルームが終わると、即行で帰宅しちゃう人がいます。










まぁ、僕になんやかんやと言う資格はありませんが、みんな部活やろうぜ!









そりゃあ、勉強はやらないといけないけど、部活ってのは『今』しか出来ないんだよ!


















うん。説教になるからやめよう。










でも、もうすぐ青春時代が終わるんだよな〜・・・。









はぁ・・・。


















あ、今日の練習ね!










自慢じゃないけどジョックだけで〜するんるん









隣の駅まで行ってきました。






なんか、疲れたから、トコトコ走ったり、歩いたり・・・ww










途中道を間違えたりしたけど、まぁそれはそれで楽しかったっす!









やっぱ、自主練っていいね!


















話し変えて、明日で学校が終わりです!











いやぁ、夏休みが楽しみだな!










今回の夏休みの目標は『自転車関東制覇』ですから!










楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東制覇ってことゎ山梨もですか??千葉とか神奈川も?!
大変だけどもし達成したらめっちゃスゴィですね(ё´∀`)
Posted by ぁ゛‐ at 2006年07月21日 00:09
 今、この瞬間を生きる。「時は金なり」です。
 にしても、郊外の駅って間隔広いですよね。都会では考えられないような発見が多いですw

 旅行記の計画は「ヒトコト」では足りぬと考え、掲示板の方にスレッドを建てておきました♪

 ついでに、そこで先日のSKY殿のもとを訪れる合否も、しかと聞きたく思いますので、どうか足を運んでくだされい。
Posted by 白熊M at 2006年07月21日 00:55
>>ぁ゛‐さん

日程表を見たら、達成するのは相当厳しそうですww


>>白熊Mさん

そうっすね〜。長くていつの間にか寝ていますww

書き込んどきますねー!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月22日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

