2006年07月19日

いや、やります!

今日はやばいです。はい。








え?何がって?









その前にクリック!

人気blogランキングへ

ありがとうございます。









もとい。今日の練習はね・・・
















グリコーゲンローディング!











on ロード!!
















あ、メニューはいつも通り300×7本ね。









相変わらずツラいね。うん。










しかも、今日は学校から50mのところの道路(まわりは田んぼのみ)でやったんで、足が張りまくってます。









終わったあとにさぁ、つっちゃってさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









即行で対処したから良かったけど、かなり痛かった。


(実は今もつりそうww)















内容は、『・・・・・・』って感じ。









ほとんど44秒で来てたのに、6本目で47秒になっちゃってさ。






なんとかラスト1本は44秒に戻せたけど、・・・ねぇ。










しかも、アイツに完敗しちゃったんですよ。

(アイツですよ。あの、例のさ、アイツ。)











毎回毎回、同じこと言ってるような気がするけど、

















悔しい!!!!











あ〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜〜〜。










もう頑張るっきゃないっす!









明日は練習ないらしいんですが、僕はやろうかと思ってます。
















いや、やります!










この悔しさは明日の練習にぶつけるかな!よし!









じゃ!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、SKYRUNNERと練習する?
ここまでSKYRUNNERでランキングを練習したかもー。
Posted by BlogPetのはやて at 2006年07月20日 14:12
>>はやて君

>きょう、SKYRUNNERと練習する?
うん!するする〜!

>ここまでSKYRUNNERでランキングを練習したかもー。
え?ちょ、待て、『SKYRUNNERで』って、え?
それに『ランキングを』って・・・は?
しかも、『かもー。』って、???
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月20日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21058195

この記事へのトラックバック
×

