2006年07月15日

僕は言いたい。

今日も一日疲れたわ〜。SKYRUNNERです。







ガツンとよろしくお願いします!クリックするとランキングが上がります!

人気blogランキングへ

ありがとうございます。










今日は予告どおり、学校まで行ってきましたよ!チャリで!















かなり気持ちよかったね!うん!










交通量の比較的少ない道ばっかりだったから、快適に行けたし、







なんとな〜く知ってる道もあったから、スイスイ行けたし!















もちろん地図があるにもかかわらず、普通に迷ってたけどね・・・














まぁとにかく楽しかったよ。また行こー!

















で、今日の練習。











正直めっさツラかった!













何がツラいかって、晴れ←コレだよ!晴れ←コレ!










もうね、凄まじいほどに日焼けしてます。ランシャツのあとがクッキリ!










それにね、メニューがまたポイント・・・?って感じのメニュー。











ジョッグ7500mして、なんかよく分からんハードル走やって、400m×3本(全力)!










この比較的暖かい気候によりか弱い僕は軽くノックアウト。










なんとか全部のメニュー出来たんだけど、あれはヤバかったねあせあせ(飛び散る汗)










死人が出てもおかしかないよ。うん。















しかもさ、今週ポイント何回やってんだろうね?









なんかお兄さん、4回くらいやってるような気がするよ。










そりゃあ、ポイントがくるのは嬉しいけどさ、先週全然やらないで、今週大量に来るのはどうかなと思うよ。ねぇ。



















以上をふまえて、僕は先生に言いたい。


























あなた、何考えてんですか?








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メニューちゃんと考えろやこのデブ!!!!!!!!頭使ってメニューちゃんと考えろやぁ↑↑↑!!!
これじゃあ生徒がつくった方がまだマシじゃぁ↑↑↑↑
Posted by 。 at 2006年07月15日 21:47
 学校までよくぞ!SKY殿なら何処へでも行けそうですねw

 ところで、埼玉県(に関わらず田舎、とくに郊外)は東京と違って電柱に「ここは○○の●●ですよ」という住所の表記があまり見当たりませんが、一体何を頼りに進むのでしょうか??栗橋編もそれで苦労しました。
Posted by 白熊M at 2006年07月16日 19:27
>>。さん

同感するところが多々あります。
まぁ抑えて抑えてww

『ぁ゛‐』


>>白熊Mさん

まぁ、今回は楽勝でしたね♪

あるところはありますよ!
僕の場合は、地図オンリーで、目印は交差点、店などですかね。
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月17日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20832145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。