2006年07月14日

キター!

どーもこんにちは!今日も元気に過ごせたでしょうか?








さ、クリックお願いします。最近数値が低いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

人気blogランキングへ

ありがとうございます!
















それは、今日の練習の開始直前でした・・・。










僕はいつものようにグランドに出ました。










今日は朝から天気が良く、真夏日のような天候でした。










昼休みの後の体育では、日差しが強く、倒れそうになった人がいたくらいです。













だから、僕は、そこに澄み切った青空と、一人寂しく浮いている白い雲があるんだろう、なんて思い込んでいました。
















でも、僕はすぐに自分が間違っていたと言う事に気付きました。











なぜなら、そこには澄み切った青い空も、一人寂しく浮いている白い雲はなくて、






かわりに、一面灰色の雲と、時折光る稲妻がありました。











あたりは薄暗く、今にも雨が降りそうです。












今日の部活は出来るのかな・・・と友達と顔を合わせていたら、先生が出てきて、












『お〜い、雷が落ちてるから中に入れ〜!』










と叫びながら、手を大きく振っています。














僕達は言われたとおりに、中に入って、練習の準備をしました。











でも、依然として、雷は鳴っていたものの、雨は全然降っていませんでした。














みんなでアップをして、そろそろ、メニューが発表されると言うときも、雨は降ってません。










僕達は口をそろえて、『外で走ろうよ。』と言っていました。
















それでも、頭の固い先生達は『ダメ』と一点張り。















結局、メニューは室内での40分フリージョック。











僕達はしぶしぶと、走り始めました。
















それから5分位したでしょうか。突然、先輩が『外で走ってもいいよ!』と言いました。



















『外で走ってもいいよ!』



















つまり、外で走ると言う事は、超久しぶりのどこでも行っていいフリージョック・・・。



















マジで嬉しかった!















いや、もう嬉しいなんてもんじゃないよ!









フリージョックってね、もう1ヶ月以上やってなかったからね!









あと30分くらいだったけど、めっちゃ楽しかったよ!










『Hotel...taku』の支配人こと、managertaku君と走ったんだけど、




初めて走る道で、もう爽快!









それに、雨上がりの涼しさもあって、サイコー!












久しぶりに楽しい練習だったかも!
















と思いました。










今日の日記はおしまいです。










さよなら。
















あ、そうだ!









明日は学校までチャリで行きまっせ!









人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20791173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。