2006年07月12日

我思う、ゆえに我あり

クリックすると、このブログのランキングが上がります!

人気blogランキングへ

お願いしま〜す!










今日は危なかったです!マジで!
















いや〜、あれは初めてだった。










危なかったわ〜・・・










まぁ、良かった、良かった。うん。










あのままだったら・・・いとやばし。






















え?何がって?










まぁ、聞いておくんなす!















最近、電車の中で『倫理』の教科書を読んでるんです。






僕は倫理をセンターで使うんで、ちょっと準備しておこうかな〜と思いまして。






で、今日も電車で椅子に座って読んでいたんです。













自分、割と倫理が好きなんで、つまらないとは思いませんが、



さすがに「文字だらけ」、さらに「練習後」という事もありまして、
















なんか、目の前がぼやけてきました・・・。













文字も霞んできました。
















だからさ、『あぁ〜ダメだ〜寝るな〜・・・』なんて思いながら必死で耐えてましたよ!













ですが、自分では気付かなかったけど、そのときはすでに、眠気に耐えているという夢を見てたようです眠い(睡眠)














この夢がリアルなんだよ!ホントに!







そのさ、教科書が超鮮明にあって、それを自分が読んでるんだよね。まさに現実のように!










『・・・デカルト・・・我思う・・・ゆえに我あり・・・』






って感じで!もちろん自分は起きてると思ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














さて、ここまで来ればもうオチは分かるよね?










つまり、乗り換える駅が終点なんですけど、そこに着いても全然気が付かなくて、









30秒くらい(おそらく)して『ハッ!!』と目が覚めて、陸上部の本領を発揮して乗り換えたってわけ。

















いや〜、あのまま寝てたら浅草まで行ってしまうところでしたねたらーっ(汗)










やはり、電車で座ってしまうというのはアスリートらしからぬ事なんでしょうかね?











アスリートたるものは、電車の中でつま先立ちとか、握力鍛えるヤツをやるとかつり革で懸垂をやるとかしないとダメなんですね!














いや、今日はいい勉強をさせてもらった!













とりあえず、座るのはやめようか。うん。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゥチゎ電車の中で立ってるときは足の接地とか重心移動の事とか考えながら動いてるょ(´∇`) ・・多分周囲からみたら変人(笑)
Posted by ぁ゛‐ at 2006年07月12日 23:11
 電車…、部活後の疲労が、独特の駆動音と優先席の隅っこが醸し出すゆったりに眠気を誘われますね。自転車通学なので電車通勤の日々が懐かしゅうございます。

 さてさて、自分の高校は明日、いよいよ予選です。精一杯応援しますよ〜!!
 SKY殿の学校はどうでしょうか??
Posted by 白熊M at 2006年07月12日 23:15
>>ぁ゛‐さん

おぉ!マジっすか!
決して変人なんかじゃないっすよ!

その案、頂きます!


>>白熊Mさん

おや、以前は電車通勤だったので?

もう、めっさ頑張ってください!
超応援してます!マジで!

・・・ん?・・・あ、もう終わってるかな?

かまわん!健闘を祈る!
May the Force be with you...
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月13日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20682055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。