2006年07月11日

え?マジ?

あぁ〜疲れた〜!!







ランキング良くないですね〜。クリックするとランキングが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

一日一回お願いしますねww









さて、単刀直入に行きましょう!ポイントでした!














一昨日やってまた今日ポイント。







このパターンは結構久しぶりだな。うん。










まぁ、こんぐらいじゃないと強くなれないけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)















でね、メニューがこれまた意外!















300m×7本!リカバリ2分!














出ました!中距離(短距離?)練習!







我が得意種目でっせるんるん










ツラいけど嬉しいね。うん。

















ただね、設定が、めっさ遅いんすよ!










300m49秒とかそんなん歩いてでも出来るちょっとラクすぎやしないか?











と、思ったんで・・・
















全部45秒でやったげました!



(そこ、遅いとか言わない)











本当は最初っからMAXでいって、後半はそれをなるべく落とさないっていうのが理想なんだけど、


(もちろんラスト2本くらいはかなり落ちてきますが、そっちの方が練習になるんだよね)










今回はいつもとは違う、イーブン練習にしてみましたるんるん















もちろんツラかったですよ!とくにラスト2本くらいは。







でも、なんとか全部44〜45秒で行けました。いや〜良かった良かった。





















しか〜し、それでは終わらなかったんだな〜、これが。









7本終わってゼェゼェしてたら、例のあの人(分かるか?)がこれまた例の3000mSC君に、













『お前、それでいいのか?』









とか言い出して、スタート位置に二人で行こうとしてるんですよ!










で、オレは『あ、流しやるんだ!(え、おい、マジかよ!)おれもやる〜!(こいつらに負けちゃならねぇ!)な〜んて言い(思い)ながら一緒にスタート位置に行ったわけです。










まぁ、かなり疲れてたけど、100m流しくらいなら出来るからね。















でもそしたらさ、そいつら300mもう一本やろうとしてんの!











『(え!マジ!?)』って思いながら、反抗する間もなくスタート。








実はさ、例のあの人、3〜4本目まで、設定をしっかり遵守して走ってたんだよね。つまり、ちょっとゆっくり走ってたわけ。











だから、まだ力が余ってたみたい。ホントかわいいね。アイツ。















でも、もう一本やろうとする姿勢には心を打たれるものがあったね!






見直したよ!よくやった!














で、僕はそのボーナス一本はさんさんたる結果でした。









まぁ当たり前と言っちゃえば当たり前。でも、やっぱり47秒くらいは行きたかったな・・・。


(要するに、それよりもはるかに遅いっつうわけww)






















しかしまぁ、ラスト、アイツら、速かったなぁ・・・。




















オレも頑張ろ。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいメニューですね!!ショートバル的(自分用語でごめんなさい↓↓)なものかれこれ2年程やってません…あ〜やりたいですよ(ノД`)・゜・。

てかプラスをちゃんとやってのけるSKYさんは偉いですよ(≧∇≦)ノ彡
私なんて速効止めますよ(笑)

Posted by ジンコ at 2006年07月11日 20:35
ちゃんともう1本できるのはすごいですね…ヽ(*゜O゜)ノ
最近暑すぎて僕は1度足を止めちゃうともう次のセットはやりたくなくなりますね(笑)
まずは試合期をケガなくいい記録がだせるようにがんばってください^^
Posted by あぷあぷ at 2006年07月11日 23:21
>>ジンコさん

たまには短いのも良いですよ!
先生に相談してみては?

偉かないですよww
ただ、あいつらには負けたくないんでね。
地獄の底まで這いつくばって行きますよww


>>あぷあぷさん

負けるわけには行かないんでねww

本格的な夏になってきましたね!
夏を楽しみましょう!ww

お互い頑張りましょうね!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月12日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20633051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。