2006年07月10日

この季節・・・

どうも!SKYRUNNERです!








クリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










右にいるやつ見ましたぁ?
















『はやて君』です!






『疾風』と書いて『はやて』と読みます。














実はですね、この子、道端に捨てられていたんです・・・。










雨に打たれながらさ、「くぅぅん・・・」って鳴いているんですよ。









かわいそうに・・・と思った心優しき爽やか少年SKYRUNNERは、拾って育ててやろうと決意したわけです!














なんでも、コイツ、頭良いらしいんすよ!!










いやね、僕がここで書いた事を覚えて、触ってやると何か言うらしいんすよ!







しかも、たまに俳句詠んだり、そのうちこのブログにコメントもするようになるそうです!!










いやいや、驚きですね・・・。















ここに来たときは、どうか『はやて君』を可愛がってやってください。







触ってやると、あいつ、喜びますww




















さて、はやて君はここら辺にしといて・・・












今日はラク練でした。








まぁ、昨日がポイントだったんで、予想はしてましたが。











メニューはJOG7500m。










まぁ、このうだるような比較的暖かい気候さえなければ本当のラク練なんですがねww









でも、自分ではどうにもならない事をどうこう言っても、仕方ありません!










その昔、わが師はこう言いました・・・。


















『あのなぁ、日本全国、どこでも暑いんだよ!!
 お前らと戦う奴らも同じ状況で練習してんだ。
 だから、ここで負けない奴が強くなるんだよ!』

















全くその通りです。









中には「北海道は涼しいよww」な〜んてあげあし取る奴がいますが、そんな奴は論外ですね。殺してやりたいです。









コレ言われたときは『あぁ、そうだな。頑張んないと・・・』って思ったのをよく覚えています。













で、今がそういう季節。









秋の選人戦で勝つには、今、このときを頑張るしかないっすね!










日々精進!日々精進!











この夏を乗り切って、秋には笑顔を咲かせますよ!









では!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてェ。ワタシは陸上してる、中学3年です。
ホント、最近暑すぎますよねぇ。
ヘトヘトです。。。。
Posted by 燈路 at 2006年07月10日 21:59
 ペット…最初はヨーダだと思ったw

 頭が解っていることでも、身体は解らないことはあるもの。毎日日々精進って思って、願ってどんどん頑張ってくださいな。

「世の中には、打たれて駄目になる奴と、僧でない奴の二つがいる」海猿より
Posted by 白熊M at 2006年07月11日 00:56
SKYRUNNERで、お願いしたいです。
Posted by BlogPetのはやて at 2006年07月11日 11:02
>>燈路さん

中3ですか!一番楽しいときではないですかね?
まぁ、少なくとも、僕はあのときが一番楽しかったです。
いろんな意味でね。
あの頃に戻りたいわ・・・。

『心頭滅却すれば、火もまた涼し』
お互い頑張りましょう♪


>>白熊Mさん

まさか!
かの偉大なるジェダイマスター、ヨーダをペットだなんて!!
言語道断横断歩道!(?)
僕がヨーダのペット(パダワン)になりたいです!

そうでない奴になりたいですな。ホントに。


>>はやて君

おや、早速コメントしてくれましたか!
ありがとう。なかなか忠実だね。うん。
で、なんて書いてくれたのかな?

>SKYRUNNERで、お願いしたいです。

・・・・・・
あ、お、お願いします。そうしてください。
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月11日 19:41
はやて君はうちの犬よりましです。
賢いです。

ちゃっかり飼い主の宣伝してるし・・・

うちの犬千代様の初投稿は


「かずたかは、流れなどをBLOGしたかった。」


だそうです。

なんのこっちゃ。

Posted by かずたか at 2006年07月12日 22:48
>>かずたかさん

わざわざ来ていただきありがとうございます。

お互い同じようなもんですよww

しつけを頑張りましょ♪
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月16日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。