2006年07月09日

全世界待望の・・・

人気blogランキングへ








とうとうやってきた!







全米が泣いた、超大作。








全世界待望の続編!








いよいよ埼玉上陸!














あ、でしゃばり過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)











うん。スターウォーズじゃないよ。ね。


















ポイントです黒ハート



(久しぶりにピンク&ハート使ったなww)











ちょっと期待した?バカだねぇ。すんませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















で、メニューを話す前に一つ申し上げておきます。













実は、昨日『学校までチャリで行く!』な〜んて言ってたんだけど、





朝に雨が降ってたので断念しましたたらーっ(汗)





来週もやってみたいと考えていますので、そのときに詳しく話します。















はい。メニューね。










今日は4000m+2000mでした。










なんか、この前のポイントと全く同じメニューなんですが・・・

(詳しくはコチラ











ま、それは置いといて、内容はですね、



















Goooooooood!!










思ったよりかなり良く走れましたるんるん










4000m〜5000mがちょっと落ちちゃったけど、ラスト1000mは10秒くらい上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










特にラスト100mは全力に近いスピードで走れたしね!!















やっぱり『競る』と速くなりますね!









今日は例の3000mSCで関東選手権に出る奴と一緒に走ってたんだけど、





ラスト200mで少し前に出られたんすよ。





で、直線に入るときスパートして、ギリギリ追いついて、ほぼ同時にゴールしました。

















自分と同じ、あるいは自分より強い選手と一緒に走れるのはとても幸せな事だと思います。


(彼とは種目が違うので『強さ』は比べられませんが・・・)










ホントにありがとう!











そんな恵まれた環境で練習が出来ているので、大会じゃ負けるわけにはいきませんね!!














日々精進!頑張りまっせ!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてェ。
読ましてもらいましたぁ。
ウチ、主に1500か、800でてるから、4000〜5000は、きつくてとばせません・・・。
10秒もあげれるなんてスゴイです!!!
Posted by 燈路 at 2006年07月09日 22:16
初コメントですね☆
10秒って!!スゴイですね!!skyrunnerさんは中距離専門なんですよね!?
私も中距離なんですが最近のポイント練習は長距離ばっかりなんです↓↓
もちろん駅伝もあるし長距離も大切なのですがこの時期はまだスピード練習したいのに!!!!!!って思ったりしてます。。。skyrunnerさんはどうでしょうか!?
Posted by ヒヨコ at 2006年07月09日 23:42
>>燈路さん

はじめまして。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

僕も800mが専門ですよ!
中距離は奥が深い競技ですよね。
お互い頑張りましょう!

僕はまだまだですよww
修行の身です!


>>ヒヨコさん

はじめまして!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

そんなすごくないですよww

おぉ!同士ですね!お互い頑張りましょう!

ウチもこのごろ長距離ばかりです。
中距離練習がやりたいっす!!
駅伝も超重要なんすけどねww

まぁ、きっと中距離練習も入ってきますよ。
辛抱ですね!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月10日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。