2006年07月08日

ホワイ?

昨日は早く寝たからちょっと調子がいいでするんるん









このごろランキングが調子悪いですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

人気blogランキングへ

お願いします!












今日は模試でした!















はっきり言うとね、






















『・・・・・・。』















って感じ黒ハート(はっきり言ってねぇよ!!)













まぁ数学はいつも通り悪かったな。うん。










国語も良くなかったなぁ・・・。まぁまぁ得意なんだけどたらーっ(汗)









英語はね。こんな中じゃ一番良いけどね。ね。




















全部悪いよ!あぁ!















こんな時は明日に向かって走ってストレス発散したいんだけどさ、
















部活がないんだよ!!












何で?どうして?ホワイ?










せっかく土曜日だってのに学校まで行って、何でやらないんだ!?















だいたいさ、このごろポイントやってないじゃん!










これマジで深刻だと思うんですけど・・・。










もう大会まで1週間ちょっとなのにたるんでない?














少し不安です。













はぁ・・・。










ま、おそらく明日はポイントでしょうから、しっかり走ってきます!


















あ、そうそう。






明日は雨が降らなければ、学校までチャリで行きます!










さっき調べたところ、距離約25キロ、時間は2時間くらいかな?(片道)











練習前の良いアップになるといいでするんるん


(だいぶツラいアップだな・・・)















よし!今日も9時代には寝まっせ!!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日は、SKY殿の心中を察しずに、突拍子のないこと申し訳御座いませんでしたm−−m
 ですが、気が向きましたら、第4の方で教えてくだされ^^東久留米編も完成いたしましたので♪
 
 だいぶ長〜いアップですねw帰りは疲労との戦いになりそうですね!ww
 速く寝るのはいいことです♪
 心身の管理も根性がなければできません!w
Posted by 白熊M at 2006年07月09日 14:41
>>白熊Mさん

テストお疲れ様です!

謝んないでくださいよ〜!

『第4』と見て一瞬、鉄人の『第4掲示板』を連想してしまいましたww
東久留米編完成おめでとうございます!
早速見させてもらいました♪

自転車ではいけませんでした↓↓
次は絶対いきますよ!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月09日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20470085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。